ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。


 

 

コロナの間は対面での開催が許されなかったために、ずーーーーっと首を長くして待っていたあのイベントが帰ってきますーーー!!!


 

【マヤ暦ガイダンス】!!

 

 

 

※「マヤ暦ガイダンスってどんなの?」な方は過去の記事をご参考に♡
 → https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12680894604.html

 

 

 

今日はその「マヤ暦ガイダンスの日程が決まったよ!」のお知らせです。

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

マヤ暦ガイダンスは、2024年2月24日(土)10:00〜12:00秋田市駅前付近の会場(駅から徒歩で移動可能!)で開催します。

 

 

 

 

この熱い時間、未経験な方は是非!!

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12460460561.html

 

 

 

 


ちなみに、私は前日から会場近くに宿泊予定(宿取ったw)です!

 

前日から一緒に楽しめる企画も目論んでおります♡

 

 

 

今日、講師のきょんちゃんとの打ち合わせで、ガイダンスの後には、短時間ずつながら個人セッションもアリ!というサービスっぷり✨(料金は別途)

 

 

 

講座形式のガイダンスで、ご自身の暦を読み解くレクチャーを受けて大興奮していただいた資料をふまえて、さらに個人的に深堀りしていただける・・・イタレリツクセリ✨な日になりそう・・・!!✨

 

 

 

 

 

 

遠征してきていただく価値あり!!✨

 

 

 

 

 

 

 

詳細はまたこちらのメールからお知らせしますね!!

 

 

ちなみに、地元・秋田の皆さま、当日30分ばかし早く来ていただいて会場設営をお手伝いしてくれたらありがたいです〜😆

 

 

 

 

 

 

前日夕方には、なまはげに会いに行こうかしら、なんて考えてみたり・・・♡(妄想タイム)

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

お申し込みのスタートは、きょんちゃんに見てもらって、私の暦で言うところのイベント打ち出しに最適な日!を見つけました!!!

 

 

「仲間が集まる」

 

というエネルギーに満ちた来週の火曜日、1月16日(火)から、お申込みスタート!!としたいと思っています。

 

(こういう大事なイベントの時には、私の暦を見てもらうこと多し✨)

 

 

 

 

 

主催である私の暦に、みんなが乗っかって来てくれて、相乗効果でみんなハッピー!!というのが狙いです😆✨

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日の打ち合わせできょんちゃんが言ってたよ!!!

 

 

 

 

「明代さんのイベントに集まってきてくれる方々って、磨かれ度が違う!」

 

 

 

 

 

とのこと・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・✨

 

私もそんな気がしている・・・忖度とかじゃなく!

 

 

 

 

 

 

当日のパワーも半端ないだろうな〜♡

 

楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おまけ・

 

せっかくですので、最近のブログからオススメ記事を。

 

▶お正月太りリセットイベントを立ち上げたらすでに効果が出始めた人の話

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12836258600.html

 

▶最新のイベント情報と残席数のお知らせ

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12834954034.html

 

 

 

 

そしてこちらは耳👂でお楽しみください

▶お正月太りの言い訳ラジオw

https://stand.fm/episodes/659f373881e8dc85e509daee

 

 

お腹をペチペチ叩く音が親方風情にあふれています・・・w

 

 


 

 

 

 


 

\キャンペーンコードでお得に受講/
こちらのメルマガのバックナンバーに

【fresh start!!ダイエットレッスン】

お得に受講していただけるキャンペーンコードを

記載しています✎

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージは
📧メルマガにて

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶StandFM「凛と生きるラジオ

 

 

▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代