日々、暑くなっていきますね〜!



昨日は、

 

最強吉日でしたが、

 

どんな風に過ごしてましたか?

 

 

 

何かをスタートしよう!✨

 

新しいこと決意しよう!✨

 

 

・・・そんな気合を入れて

 

一日をスタートさせた方も多いかもしれませんね。

 

 

 

 

昨日の私は、

 

「私らしい毎日を送るテンプレートになるような日」

 

を意識して過ごしました。

 

 

 

 

 

 

これから続くであろう毎日を

 

「より私らしく生きる」を

 

「スタート」させる日、

 

っていう感じかなニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

仕事にも打ち込みたい!

 

 

 

 

・・・けど、

 

 

 

煮詰まった時は、

 

 

 

 

 

 


image

ふらりと気分転換にドライブにでかけたりするような(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

実際、車でぶいぃ〜んと行ってきたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

懐かしい感じのソフトクリームを食べました
(inビックドン)

 

 

 

 

 

 

 

 

  *   *   *   *   *

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

最近、

 

また新たに発見した自分がおりまして。

 

 

 

 

 

 

数年前、

 

CITTA手帳の恩師・青木千草
 

 

「明代ちゃんは、妄想が9割やな」


 

と言わしめた、

 

爆走妄想族💨 な私(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからのお話は、

 

同じような傾向にある方にしか

 

参考にならないかと思いますが・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

頼まれもしないのに空気を読んで、

 

勝手に先回りして、

 

勝手に玉砕してしまうような・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

なんでそんなんなっちゃうんだろう・・・

 

って謎だったんですが、

 

その謎に光が射しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、・・・

 

 

 

 

 

 

 

一見、

 

周りの空気を読んで、

 

いかに立ち回ったらよいか、を

 

考えているようでいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントロールしようとしていたんです

 

・・・周りを・・・滝汗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

自分なりに、

 

「こうありたい」

 

「こうであってほしい」

 

みたいな願いや思いがあるわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それが自分の思った通りになってほしいから、

 

その障害になりそうな事柄や、

 

「この人、反対しそう・・・💦 」

 

みたいな予感がする人(過去を振り返ると主に親w)

 

反対の動きをしないようにするには

 

どうしたらよいか?と考える・・・。

 

 

 

 

 

 

 

⬆この一連の流れを、

 

私としては

 

「空気を読んでいる」

 

つもりでいたのですが、

 

そうじゃなかった・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意図のために

 

周囲をコントロールしようとするがゆえに、

 

どう立ち回ったらいいのか?を考えて、

 

だけど、

 

当然、

 

人は自分の思い通りになんて動くわけないってわかるから、

 

あー、

 

これじゃうまくいくわけない、

 

ダメだーーーーーーー!!滝汗もやもや

 

って、

 

事前に玉砕してしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・という流れだったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、玉砕するわな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

私の特性らしいです💦

 

 

 

 

 

 

 

信じられないでしょ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

けど

 

持って生まれた特性ならば、

 

もう、しょーがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

それがわかった時に、

 

不思議と勇気が湧いてきました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

諦め、というより、

 

勇気(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

出たとこ勝負でいくしかないじゃん、

 

周りをコントロールするんじゃなくて、

 

自分の捉え方の傾向を知ることの方が大事

 

っていうことがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやろうとしていたこと、

 

(実際にはやろうとする前に玉砕していたことw)

 

そのやり方、自分自身の捉え方を変えたら、

 

もしかしたら、

 

今までの謎行動を回避することが

 

出来るんじゃないか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな希望が湧いてきたってことです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

な〜んだ、そんなことゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことかもしれませんが、

 

当人にとっては

 

結構、進歩だったりします(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

これに気づけたのは、

 

人生の暦を知るガイドさんに出会えたから・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の法則アドバイザー・きょんちゃん先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていてさ、

 

「こーーーーんなに頑張ってるのに、

 

 うまくいかないっ!!!」

 

って泣きたくなることあるじゃない??

 

 

 

 

そうかと思えば、

 

「え?なになになになに?

 

 別になーんにもしてないのに

 

 うまくいったよ、

 

 嬉しいこと続きだよ・・・!!」

 

みたいな日もあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

これまでの人生で、

 

 

 

 

 

彼氏とこっぴどい別れを経験したり、

 

順風満帆な真っ只中に体調崩して入院しちゃったり、

 

大好きなおばあちゃんが天国に行っちゃったり、

 

思いがけずいい物件が見つかって引っ越しできたり・・・。

 

 

 

 

いろんなことあったでしょう?

 

 

 

 

それは、

 

あなたの人生の暦(カレンダー)についた、

 

しるし。

 

 

 

 

 

 

 

きょんちゃんが教えてくれた、

 

マヤ暦で、

 

私だけの暦(カレンダー)を見るとね、

 

その印が

 

ぜーーーーんぶ付いてるのポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

知っちゃうと

 

ホントに面白いんだよ〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍前のイベントでは、

 

そんなマヤ暦にハマる女子たちと大集合!!

 

 

 

 

 

 

 

一見、

 

「うまくいってる、いってない」

 

って思える出来事も、

 

全部、

 

自分の人生の暦の中のしるしだと思えたら、

 

いちいち凹まないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、凹むこともあるか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

それと同時に思うのは、

 

「これには、どんな意味があるの?」

 

ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の転換ができるようになるんだよねグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんん〜〜〜〜〜〜〜チュー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉だけでは伝えきれない笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

自分自身が体験しないと

 

わからない部分なので・・・ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の暦、

 

それは、

 

お誕生日の前日の一日にも

 

ちゃんと凝縮されていたりするんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

私も、

 

今年の誕生日の前日、

 

5月22日が、

 

まさに、

 

納得の凝縮の日でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだそれは キョロキョロ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったあなたは、

 

そのあたりを

 

詳しく聞けるイベントをチェック!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月26日(土)にあります!

 

 

 

 

人生のトリセツを手に入れる会

 

 

 

 

この日はね、

 

マヤ暦のきょんちゃんだけじゃなく、

 

他にも最強ゲストをお迎えします!!

 

 

 

 

 

 

 

心理とお片付けの深い関係を知るプロフェッショナル、

 

香りと星読みの深い関係を知るプロフェッショナル、

 

そして、

 

CITTA手帳と美姿勢トーニングのエッセンスを

 

私がドバドバ注ぎながらの

 

盛りだくさんな一日✨

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブでご参加いただくことも可能なので、

 

こんなに盛りだくさんなゲストに出会えるお得な一日を

 

見逃さないで!!!

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、

 

メルマガにて

 

その日のプログラムを発表します!

 

 

 

 

 

 

このブログでも

 

ご紹介しますからね〜♡

 

 

 

 

 

詳しくは、

 

こちらもご一読ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーの暦、

 

一粒万倍日も、

 

天赦日も、

 

自分の運気UPには役立つよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

さらに自分だけの暦を知ると、

 

 

 

 

最強グラサングッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎最旬情報は、メルマガで発信しています


最新スケジュール

 

 


【2021年6月】


19日(土)  朝活ヨガ・カヨガ(定員8名→残席2

 

26日(土)ライフトーニングRinto2周年祭り【自分のトリセツを手に入れる会】(定員30名→残席4

27日(日)CITTAオンライン手帳タイム〜ライフコーディネーターといっしょ♪(定員100名→残席1

 

【2021年7月】


1日(木)CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席5

3日(土)ワクワクシェア会(定員12名→残席4

 

8日(木)ぽっこりおなか撃退グループ(定員5名→満席

10日(土)音声メディアのための【話し方講座】(定員3名→残席3

 

 

 

 

【2021年8月】

1日(日)CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席4





【お腹痩せを目指す方へ】

2021年1月から、
リニューアルした
「ポッコリおなか撃退コース」が再び登場!




⬇6月の生徒さん募集中!!
ポッコリおなか撃退コース【ハイパー】(マンツーマン)





⬇モニターさんの体験談はこちら
「ズボンのサイズが一つ下がったことは嬉しい!」
「楽しい時間はあっという間だけどお尻筋には適当と言えます」
「長年のテーマであるダイエットに学生以来初めて成功できた」
「お腹周りマイナス10センチは奇跡です!」

 

 

 

 

 

※各レッスン後の個別フォローアップ、
 美姿勢トーニング®のオンラインレッスンをご希望の場合は
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 ⬇        ⬇       ⬇

レッスン・講座のマンツーマンフォローアップ

  

 

⬇6月26日まで随時開催、決定!!
【無料姿勢診断100人超え斬りw】✨


乙女のトキメキ\100人を超えたけどやってまーす/乙女のトキメキ


※ご体験下さった皆様のお声はこちら

 

 

 





フォローしてねチュー

Instagram

Twitter

 

 
 
 
 
 
 

ライフトーニングRinto
後藤明代