ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。




今年も大好評のうちに皆さまのご家庭に届いた【クリスマスが楽しみになるシュトーレン】。

 

 

ご購入くださったお客様からご感想をいただいておりますので、一部、ご紹介させていただきます💖

 

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ~とラム&カルバドス!を購入。
買えてよかったです!
は私、体調を崩してすぐに頂けなかったのですが、気づいたら、待ちきれずにいた家族が厚く切ってたくさん食べてて、ストーップ!と取り上げちゃいました。
どちらも具材たっぷり!とまらぬ美味しさで、セットで購入してよかったでした。
ともちゃんとシュトーレンへの愛と丁寧な思いを感じました。
今年もありがとうございます

 

 



 

 

 

 

初めてのシュトーレン。
シュトーレンを通してキリスト教やその文化を知ることができました。
12月中旬に自宅でお茶会を開いたのですが、お出しすると毎回話題になりました。
私たち、過去世でもテーブルを囲みながらシュトーレンを切り分けてクリスマスを待ち望んでいたのかもね、なんて盛り上がりました。
丁寧に作られたシュトーレン、しっとりしていて切りやすく、満足感がありました。食べ重ねることで心の変化を楽しむこともできました。
本当にありがとうございます!

 

 

 


 

 

 

 

香りも味も想像以上の美味しさでした。
息子の「おいしーい、もっと!!」という声が今も聞こえてくるようです。
ありがとうございました♡

 

 



 

 

 

 

2年目のシュトーレン。
今年は大事にいただいてクリスマスイブにフィニッシュ。
1年目の去年はとても丁寧な美しいラッピングにまず感動。
説明書通りに1週間ほど寒い場所で保管後、薄めに切って一人で味わった。
なんて美味しい〜。
感動でした。
シュトーレンってこんなに美味しかった⁉️
また冷蔵庫から出して一切れ。
いけないいけない。
家族の分は残しておかなくちゃ。
夜、帰ってきた夫と息子に食べてもらい、もちろん私も一緒にいただいた。
感想は「美味い😋‼️もっと‼️」
その後も同じような光景を繰り返し、3日で食べ終わったという。。。

今年はクリスマスの食事の時にいただきたい、という強い思いで乗り切りました。
熟成がすすみ、よりしっとりとして美味しい〜。
味わいながら美味しいねと言い合いながらいただけました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております✨✨✨





 

 

 

 

 

 

 

皆さま、ありがとうございます✨


今回も腕によりをかけて美味しく焼き上げてくださったTomo's Ovenの知美ちゃんに、大・大・大感謝!!なのです💖

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

・・・という記事を書きながら、

実は私も、

今まさに最後の一切れを美味しくいただいております💖

 

(クリスマスを過ぎてもなお食べられるよう、

今年は注意深くコントロールしました(笑)!!)

 

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】



95日目✨(残り5日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年を一緒に振り返ろ😊✨

 

 

 



 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージは
📧メルマガにて

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代