ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

気がつけば11月も最終週に・・・!!!

 

間もなく締め切りの【クリスマスが楽しみになるシュトーレン】について、お客様の声が届きました✨

 

 

クリスマスイルミネーション情報🎄✨も素敵!!



そんなブログのご紹介です😊

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

\こちら/


ひろみさん、ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!

 

「バクバク食べたくない」
に吹いてしまいましたwwwww

 

確かに・・・✨

わかる(笑)!!

一切れ・・・いや、一口を

じっくり噛んで味わいたい・・・

 

美味しいからついつい食べたくなっちゃうんだけど・・・(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あって

このシュトーレンの存在を知ったのが3年前。

 

 

 

 

一昨年から周囲の皆さまにご紹介をし、確保していただいていた個数が即日完売になってから、去年、そして今年・・・と、少しでも多くの方に届くように、とご紹介しています。

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

 

 

ひろみさんや、

 

↓こちらの“だんぼさん”のように

 

↑初投稿が私のブログ紹介記事じゃないか!!(アキヨ☆カンゲキ!!!)

 

 

 

 

 

リピーターさんも多く、心を込めて仕込みから一生懸命作ってくださるパン愛のかたまり(笑)/ともみちゃんの、パンを通した人々への想いが、じわじわと広がっているのを感じています😊♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちらのシュトーレン、お二方には【おあと13個】とご紹介いただきましたが、現在、おあと11個となりました。

 

 

 

 

 

※お申し込みの締切は、11月30日(木)23:59です。

 

※カルバドス&ラムのセットと、カルバドスは完売しました。

 

 

 

 

 

クリスマスまで約一ヶ月。

 

 

 

クリスマスよりも、シュトーレンが届く日の方が楽しみだったり・・・(笑)。

 

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】


65日目✨(残り35日)

 

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代