先日のパン活。

 

私の大好きな推しのシェフのレッスンに行ってグルテンフリーのパンを焼きました。

 

 

もう、私は大澤シェフの信条と人柄が大好きで。

 

 

いつもパン作りの肝を忘れそうになるとシェフの写真を見て、初心を思い出すようにしています。

 

 

走る!おそうじ屋さん

「さいとうともみ」です。

決して走りながら掃除するわけではありません(笑)

日頃は街の清掃を生業にし、趣味でランニングをしています走る人

 

 

相変わらず、バタバタとした生活を送っていますが。

 

やっと会社の年内にやるべき仕事のゴールが見えてきました泣

 

毎朝、早朝に起きて、朝陽を眺めながら仕事して、夜はばったりと倒れるように寝てます。

 

 

そんな中、家族で食事したり、妹や親友とも外食したり、少しはクリスマスらしいこともできてよかったです。

 

クリスマスなのにカニ鍋ゲラゲラ

 

私が諸々お世話になっている後藤明代さんのstand.fmで、私のエピソードを紹介していただきました。

 

本当に今年は親しかった人を亡くしたり、妹の交通事故、母の介護、会社の仕事で難しい案件にぶつかるなど、よくもまぁ乗り越えてきたと思います。

 

そんな中、自分の今年のグッジョブについて、書いたエピソードについて明代さんが語ってくれています。

 

 

明代さんは、私のブログも読んでくれていたり、LINEでの交流の中で私が仕事の山に埋もれそうな時も、精神的にしんどそうな時も。

 

変に同情するわけでもなく、フラットに接してくれて。

 

そして、変に気をつかうことなく、連絡をくれていろんなことに巻き込んでくれます笑

 

ときには、私に必要な言葉をポンと落としてくれて、元気をたくさんもらいました。

 

私に元気と希望を与えてくれた、そんな明代さんの存在自体がグッジョブですグッド!

 

ぜひ、ぜひ、他の方のエピソードも元気と勇気をもらえるお話ばかりなので、こちらのラジオみなさんに聴いていただきたいです。

 

 

 

明日は、仕事で大きなトラブルさえなければ、大きなお楽しみが待っている予定です。

 

ブログもマイペースな更新になっていますが、メルマガは毎週月曜日の朝に配信しています。

 

よかったら登録して読んでいただけたら嬉しいです。

 

教室の案内もこちらから、優先的にご案内していますラブラブ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

■メールマガジンのご案内■

 

 

毎週月曜日の朝6時にメールマガジンを定期配信しています。

限られた人だけに、私の事を知ってもらいたい、ここならではの話を書いています。

ぜひ、登録して読んでいただけたら嬉しいです。