ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

 

「まだありますよ、Rintoみくじ」のお知らせです😊

 

 

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

Rintoみくじは、こんなわけで作成しまして、
 
 

 

 

 

どの言葉も素敵だな〜って思いながら、インタビューの中から拾って書いて拾って書いて・・・を繰り返していたら、イベントご参加者さんの人数を超えてしまいました(笑)。

 

 

 

 

・・・ということで、数量限定ではあるのですが、いつもメルマガを読んでくださっている皆さまへ、プレゼントすることにしました。

 

 

 

 

 

プレゼントの条件はただ一つ。

 

 

 

メルマガを読んでくださったご感想をお寄せください

 

 

 

です😊

 

 

 

 

 

 

↓早速のレスポンス、ありがとうございます!!(お名前は割愛させていただきます)

 

 
 
 
 
 
 
明代さんのメルマガの内容はとても幅広く、時にはクスッと笑ったり、情報を参考にさせていただいたり、発信していただくことありがたく思っています。
特に好きなのは明代さんが読まれた本のシェアです。
私も読んでみたくなり、手に取ってみた本がいくつか。
今月はローランドさんの本のお話と紹介された言葉が印象に残りました。
同じ本を読んでも響く言葉は人それぞれとは思いますが、明代さんが本から受け取られて、シェアしてくださる言葉に励まされることが多いです。
これからも楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
Rintoみくじ欲しい!です!
まだ間に合うかな😅‪‪
 
いつも楽しく読ませていただいています。
時には笑い、時にはそうそう!分かる~と大きく頷いたり。お人柄が滲み出てるなぁと👍😊
 
今日はご一緒出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、異口同音に「もし間に合えば・・・」と書かれていて、今回のプレゼント、どんだけの争奪戦をご想像されたのやら・・・(笑)。

 

 

 

大丈夫!!!

 

 

 

まだあります(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

【Rintoみくじプレゼントご応募方法】

 

こちらのメルマガにご登録いただいて、Rintoから発信されたメールにご返信いただく形で、

 

 

 

・Rintoみくじ欲しい、というメッセージ

 

・メルマガ(“40過ぎたら輝き時!”「なりたい自分になる」メルマガ)を読んだご感想

 

 

 

を書いてお送りください✨

 

 

 

 

※当選の発表は、Rintoみくじの発送を以て代えさせていただきます😊

 

 

 


 

 

 

 

そして最後に、Rintoみくじのご応募メッセージではなかったですが、通常メールにご返信くださる形でメッセージをお寄せくださった方のお声を・・・。

 

 

 

 

 

明代さんは、私にジャストフィットで、いつも、勇気と癒しを与えてくださいます。
本当に、立ち直れなくなるほど壊れてしまった時、嫌なことばかりが続いた時、いつもいつも、メールを下さって、どんなに心救われたか、数えきれないほどです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして同時に、私がこのメッセージに元気をもらっているのです。

 

いつも読んでくださってありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】



95日目✨(残り5日)

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージは
📧メルマガにて

 

 

 

 

 

 

image

先日の山形県酒田市のホテルから見た景色。

普段は雪が積もらない街が真っ白に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代