ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

昨日、12月25日。

 

温かい気持ちのやり取りがあったお話や、「やっぱり人に必要なものって、自然に引き寄せられていくんだな〜」と実感したお話を😊

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

昨日続々と届いた嬉しいメッセージ。

 

 

 

12月17日(日)にオンラインで開催した【Rinto大人の文化祭Side A】にお申し込みの皆様には、SideAイベントのインタビュー企画にご登壇くださった皆さまのトークの中から特にピックアップしたい言葉を、Rintoステッカーに書いてお届けしました。

 

 

 

名付けて、Rintoみくじ(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚一枚全部違うメッセージにしたの。

 

 

 

 

ゲストの皆さんの貴重なお話の中から、心に響くお届けしたい言葉がたくさんあり過ぎて、ご参加人数の数よりも多い枚数になっちまいました(笑)。

 

 

 

 

ご参加の皆さんの宛先を封筒に書いて、宛名面を裏返しどなた宛の封筒かわからない状態にしながら一枚一枚を入れて封をし、誰にどの言葉が送られていったのかわからなかったので、私自身もワクワクしてたんだよねぇ。

 
 
 
 
週末を経て、12月25日、月曜日。
 
 
 
 
各地のご参加者さんのポストにRintoみくじが届いたようで、言葉を見た皆さんからのご感想一言ずつとその画像が私のもとに届きました。
 
 
 
 
 
一部ご紹介しますね😊
 
 
 
 
 
 
 
「やりたいことをやれる自分に近づく」
 
 
 
・・・は、
整理収納アドバイザー/片付け専門心理カウンセラー
こんちほさんからのお話の中から。
 
 
 
 
こんち♡今年も一年お世話になりました✨
 
 
 
 
 

 

 

「怒りは自分を守るツールだよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「“決める”ことを決めよう!」
 
 
 
 
こちらは、
突破計画のたけうちのぶおさんの言葉の中から。
 
 
 
 
 

 

たくさんいただいた「届きました!」メッセージから、

一部ご紹介をさせていただきました♡

 

 

 

皆さま、気を遣ってくださって

Rintoグッズも一緒に入れて撮ってくれたりして♡

お優しい✨😊✨

 

どうもありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

・・・でね。

 

 

 

 

不思議だな〜、面白いな〜、と思ったのは、↑のいただいたメッセージのスクショにもある通り、

 

 

 

 

それぞれに必要な言葉が届いてた!!!

 

 

 

 

 

ってこと✨

 

 

 

 

 

 

前述の通り、あえて誰にどの言葉が届くかわからない状態でお送りしたので、皆さんがどんな気持ちで受け取られるのか?が非常に興味深かったんですよね〜〜〜〜✨

 

 

だから、その結果が想像以上にドンピシャ!!だったので、なんだかゾクゾクしちゃいました😊

 

 

 

 

 

 

・・・という感じで、金言の数々だった【Rinto大人の文化祭 Side A】のインタビューは、後日、何らかの形でお聴きいただけるようにする計画です!

 

※そのお知らせはこちらのメルマガから✨

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

 

 

 

昨日の17時〜のラジオに合わせ出勤したら、すっばらしいお花が私宛に届いておりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田を代表するプロマジシャン・ブラボー中谷さんご夫妻からの粋なXmasプレゼントでした✨

 

 

 

ブラボーさん、ありがとうございますーーー!!!

 

 

 

 

 

そして、九州からも素敵なクリスマスカードが♡
 
 
 
 

 

 

私にはサンタさんは来ないと思ってましたが、思いがけず、各方面からあたたかいお気持ちが届きました😭✨

 

 

皆さま、ありがとうございました💖

 

 


 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】



94日目✨(残り6日)

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージは
📧メルマガにて

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代