ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

今日は、以前私の手帳講座にご参加くださったお客様から、とっても嬉しいメッセージを頂戴したのでご紹介します!

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

昨年の1月は、3日と9日、月に2回も手帳講座を開催していました😊

 

 

 

 

 

そのうちの一回に、「初めて手帳講座を受講します✨」というMちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

それから約一年、今年の2月にも再び受講してくださって、それを経て感じたことを今回のメッセージにお寄せくださったご様子・・・✨

 

 

 

めでてぇ(急に江戸っ子だよ)エピソードもありましたので、ご祝儀の気持ちも兼ねてご紹介させていただきます✨

 

 

 



citta手帳を活用し始めて約4年…2年前に転職を叶え、今年の目標としていた結婚も叶いました!

振り返ると転機の年には必ず明代さんの手帳講座に参加しています。


明代さんとの手帳講座を今年1月に受講した時は「実は婚活してて…」と話していましたが、無事素敵な人と出会えて入籍出来ました。書けば叶う!を実感してます。


(Mちゃん)

 

 


 




おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!
💒✨💖✨👰✨

 

 

 


(こんなテンションで言ってます)

 

 

 

 

 

 

覚えてる、覚えてる〜〜〜〜〜😂!!!!!

 

 

 

 

 

 

「転職に向けて、しっかり手帳を使っていきたいんです!!」

 

 

って言っていた去年のMちゃんのことも、

 

 

「実は今、婚活してるんですよね・・・」

 

 

って言っていた今年のMちゃんのことも・・・✨

 

 

 

 

 

もう、こんなに人生の節目に立ち会わせていただいたら、気分は親戚のおばちゃんだよ、半分以上、身内感覚(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

書けば叶う、は決して魔法や引き寄せの類じゃなくて、どんな未来の姿を思い描いて、どんな風に書くか?がポイントなんですよね✨

 

 

 

Mちゃんからのメッセージをいただいて、これはまた、幸せな人を増やす手帳講座を開催しなければ、と思いました😌✨

 

 

 

 

 

Mちゃん、どうもありがとう!!


末永くお幸せに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

▶メルマガのご登録はこちら
ライフトーニングRinto

【「なりたい自分になる!」メルマガ】

 

手帳講座のお知らせや、手帳にまつわるQ&Aなどもこちらのメルマガからいち早くチェックしていただけます😊✨

 

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】



72日目✨(残り28日)

 

 

 

 


 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代