■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。

 

 

 

 

今日の記事は【愛知旅を綴るシリーズ】。

 

8月5日〜7日、愛知県に行ってきました。

リアル手帳タイムでご一緒くださったみなさまの他にも、たくさんの出会いと発見でエネルギーチャージ✨

 

読んでくださる方にも届けられたらいいな!

 

・・・という思いで綴っていくシリーズです。

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

↓こちらの記事の続きです😊

 

 

 

 

 

 

 

智ちゃんと、次のリアル手帳タイムの場所について相談したある日の会話。

 

 

 

 

 

「次の手帳タイムは、どこでやろうか?」

 

 

 

「前に話が出てた、愛知、行ってみる???」

 

 

 

「いいね!!!」

 

 

 

 

・・・で、

 

 

 

 

集まりました〜!

 

 

 

 

愛知〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

水平線に沈む夕陽が美しいことでも知られている、サンセットウォーカーヒルにて、第三回目のリアル手帳タイムを開催しました!!

 

 

 

 

 

image

今回は、手帳タイムも、ワクワクシェアもバッチリ(笑)✨

 

アワアワが見えますけれども、気のせいですw

 

 

 

 

 

以前開催した、手帳のおしゃべり会で、ふわっと出てたんです、「セントレア空港」というキーワード。

 

 

この日の開催は、羽田空港だったけれど、「空港ならみんな各地から集まりやすいよね?」って話をしたのを覚えていて・・・。

 

 

 

羽田が実現したら、次は、セントレアだな、って😊

 

 

 

私の中ではまず、セントレアありきでスタートだったので、その他の情報はまったくわからなかったw

 

 

 

そっから調べて、人に聞いて、情報を集めて・・・。

 

 

 

会場に選んだお店もそうだけど、今回の旅で出掛けたスポット、ほとんど人に聞いてオススメしてもらった場所(笑)。

 

 

 

ガイドブックやスマホの情報より先に、知ってる人に聞いた情報とあとは直感(笑)を元に旅してみたら、面白いことになったよ😊

 

 

(この後も綴っていきますね)

 

 

 

 

 

オンラインで3年間、手帳仲間たちと月イチで集う【手帳タイム】から、リアルの世界に飛び出して、同じ空間、同じ時間を共有する【手帳タイム】へ。

 

 

 

 

 

リアルでお顔を見ながら、会話をしながらのシェアタイムは、やっぱりイマジネーションが広がる✨

 

 

私のワクワクリストも、さらに増えちゃいました(笑)!!

 

 

 

 

image

知多牛のステーキもボリュームたっぷりで美味!!

 

 

 

 

 

 

地元からご参加の方が多く、終了後はそれぞれの車で「じゃあまた!」と現地解散(笑)。

 

 

 

主催チームが送迎バスで最寄り駅へと向かう、という流れもウケました。

 

 

 

 

 

image

沈む美しい夕日に歓声をあげたこと、

 

忘れられない思い出になりました・・・🌅✨

 

 

 

 

もともとはノリで決まった愛知県でのリアル手帳タイム!!

 

 

 

ノリで言ってみたことだとしても、「思いつく時点で、なんかご縁があることなんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

是非、その思いつき、叶えてみようよ。

 

 

 

 

 

 

想像もしなかった人生の醍醐味を五感で味わうことができるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま、

 

そして、

 

サンセットウォーカーヒルのスタッフの皆さま、


どうもありがとうございました♡

https://twitter.com/koto_etsu/status/1687801255329144832?s=20

 

 

 

なんと、スタッフのお一人ともTwitter(現・X)で繋がってたのです〜✨
 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代