■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年10月1日()&2日() in 仙台

2022年11月26日(リアル手帳タイムVol.2 in 羽田空港

2022年11月26日()Rintoオンラインサロン メンバーミーティング in 東京

2022年11月27日(Rintoボディワークレッスン in 蒲田

 

 


 


さあ、いよいよ、

 

リアル手帳タイムの第二弾!!

 

 

 

噂と「Coming Soon・・・!」の文字だけが

 

先行していた(笑)、

 

【手帳タイム@羽田空港】!!

 

 

 

 

 

やるやる詐欺にならず、

 

無事に開催が決定いたしました〜!!

 

 

 

 

image

羽田空港、待ってろよーーー!!!

 

 

 

 

 

昨夜遅く、

 

共催の智ちゃんとスピーディーな協議の上(笑)、

 

昨夜のうちに

 

お申し込みフォームを公開いたしました。

 

(早速のお申込みもいただいているようで、ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

今回、

 

リアル開催が二回目となる

 

【CITTA手帳タイム〜手帳ライフコーディネーターといっしょ♪】。

 

 

 

 

 

 

1回目は、

 

表参道のカフェにて開催いたしまして、

 

今回の会場は、
 

image

羽田空港✈(ごめんね、雨の日の画像しかなかった・・・w)

 

 

 

 


この会場決定の経緯は、

 

【CITTA手帳のおしゃべり会】。

 

 

 

↓すべてはこの日から始まった・・・(笑)

 

 

 

 

 


・・・いや、そもそも、

 

【おしゃべり会】という発想自体も、

 

手帳タイムの

 

#ながい小噺の間に

 

生まれたんじゃなかったっけ・・・?

 

 

 

 

 

「おしゃべり会、やりたいですぅ〜!」

 

みたいなチャット欄からの声が

 

あったからやったような、

 

そうでもなかったような・・・。

 

 

 

 

(記憶はいつでも朝もやの向こう側・・・www)

 

 

 

 


なにはともあれ、

 

「全国各地のみんなが参加している手帳タイムだから、

 

 次にリアル開催をする時には、

 

 みんなが集まりやすい場所がいいよねっ!」

 

みたいな話から、

 

「じゃあ、

 

 みんなに便利な場所、

 

 っていうとやっぱ東京?」

 

と。

 

 

 

 

でね、

 

「じゃあ、都内の〇〇で・・・」

 

にならないところが、

 

今回のおしゃべり会の

 

ぶっ飛んだところで(笑)。

 

 

 

 

みんな言いっぱなしでいい会だからさ!

 

 

 

面白い案も出まくるわけです(笑)。

 

 

 

 

「みんなが飛んできて

 
 そのまま集まる!」

 

そんなダイレクトなイメージの(笑)、

 

空港開催へと

 

話は進んだのでした(笑)。

 

 

 

 

(個人的には愛知のセントレア空港も気になるw)

 

 

 

 

やはり、

 

言葉にしてみたら、

 

叶うものよのう・・・おばあちゃん誰?

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

今回の手帳タイムは、

 

リアル開催+オンライン開催

 

ハイブリッド回!

 

 

 

 

だって、

 

オンライン手帳タイムを開始してから、

 

毎月休まず

 

ず〜っとご参加くださっている方も

 

たくさんいらっしゃるもんね。

 

 

 

 

 

羽田開催になって

 

「行けなかった・・・参加できなかった・・・😭」

 

なんて、

 

残念すぎるじゃないですか。

 

 

 

 

そんなのお母ちゃんが許しません!(誰w

 

 

 

 

 

なので、

 

オンライン参加の皆さんは、

 

11時〜12時、

 

いつもと同じような一時間を

 

手帳タイムとしてご利用ください。

 

(ただし、いつもと時間帯が違うのでご注意注意ね!!)

 

 

 

 

 


リアル参加の皆さんは

 

11時〜14時の3時間のうち、

 

最初の1時間はいつものように手帳タイム書き書き。

 

オンライン参加のみんなと一緒にね♡

 

 

 

 

 

リアル#ながい小噺は、

 

集中力を削ぐ結果になるかもしれませんが、

 

そこは何卒ご容赦ください(笑)。

 

 

 

 

 


なにはともあれ、

 

20名限定企画となりますので、

 

「お申込み方法、はよ!」だよね(笑)。

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

手帳タイム@羽田空港

 

 

(智美と明代の

 

 おっかなびっくり初めて企画は、

 

 いつも20名から・・・(笑))

 

 

 

 

 

「20名募集!

 

 なんつって、

 

 ワタシ達ぽつねん・・・真顔

 

 だったらどうしよう・・・!!滝汗

 

と震えながらの「定員20名様」の打ち出しです(笑)。

 

 

 

震える・・・!!!

 

 

 

迷っていらっしゃる方は、

 

いろいろ深く考えずに(笑)、

 

様子見がてら「参加!ぽち!」の方向で

 

是非よろしくお願いいたします(笑)。

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

リアル手帳タイム&オンライン手帳タイム、

 

同日同時刻開催です。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けてみるまでわからない、

 

このミステリー企画に

 

是非のっかってくださいませ!✨

 

 

 

 

 



智美のブログ

 

明代のブログ

 (今回の手帳タイムのことをまだ記事に出来ていなかったから、

  今週末の仙台でのリアル手帳講座の記事をあげさせていただきました(笑))

 

 

 

 

 

 


ではでは、11月は、羽田で会おう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末は、

 

仙台で会おう😁!!!

 

 

 

 

\10月始まりを使い始める人には特にオススメ!!/

10月1日(土)CITTA手帳講座 in 仙台


\「自分」を仕事にしたいけど発信がしんどい人に特にオススメ!!/
10月2日(日)みゆきと明代の最強コラボ企画【シン・ワタシWS】in 仙台

 

 



 

 

↓最新スケジュール更新しています。


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代