■Rintoの近況まとめ“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。コロナ禍のタイミングとバッティングしつつドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越ししました。

2022年10月1日()&2日() 仙台

2022年11月26日()Coming Soon・・・!!(
出ました!Coming Soonw
 

 

 
 
毎月一回、
 
オンラインで開催している
 
CITTAオンライン手帳タイム✨
 
 
 
 
手帳ライフコーディネーター同期の智ちゃんと
 
手帳を愛する皆さまと、
 
時には
 
たまには、みたいなニュアンスで言うなw
 
#ながい小噺も
 
お楽しみいただきながらの60分間。
 
 
 
 
先日、
 
その手帳タイムから生まれた
 
スピンオフ企画【手帳おしゃべり会】を
 
開催しました。
 
 
 
 
ホントにおしゃべりするだけの会(笑)。
 
 
 
 
智ちゃんとの事前の打ち合わせで、
 
「聞くだけ参加の方がいい方もいらしたよね。
 
 じゃあ、基本チャット欄から参加してもらって、
 
 話せる人だけミュートオフにしてもらおか😊✨」
 
 
 
な〜んて言ってたのにね・・・!!
 
 
 
 
有無を言わさずミュートオフにさせられた皆さまw
 
 
 
 
 
 
おしゃべり会、というだけあって、
 
手帳を書き書きする時間は一切なし(笑)!
 
 
 
 
 
普通の女子会だったよね、
 
手帳を片手に持った人たちの(笑)。
 
 
 
 
 
けどそれがまた、
 
ゆるやか〜〜〜で心地よくて・・・ニコニコ気づき
 
 
 

 

 

 

学ばなければ・・・!とか、

 

逆に、

 

何か学びを持って帰っていただかなければ・・・!とか、

 

そういった気負い一切なく、

 

心からふわっと湧き出てきたおしゃべりを

 

ただ楽しむ知らんぷり

 

 

 

 

 

時には

 

手帳にまつわる疑問を受け付けたりしながら

 

楽しいひとときはあっという間に過ぎていったのでした。

 

 

 

 

 

冒頭の、

 

Coming Soon!!の文字、

 

気付きました(笑)?

 

 

 

 

このおしゃべり会、か〜ら〜の、

 

おもしろ企画、

 

始動してますキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

ではでは、

 

今日も元気に

 

いってらっしゃ~い!!

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

▶Rinto オンラインSHOP

 

image

ライフトーニングRinto
後藤明代