ラジオの生放送が終わりましたー!

今日は、
JSSBプロジェクトのアンコール放送
オンエアしながら改めて聴いて、

「よし、今日もお風呂でフットマッサージ、

 ちゃんとやらねば!!」

と心に誓いました。

 

朝から夜のお風呂のこと
考えてる(笑)!!

 

 

美姿勢トーニングの各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

さて。

先週の土曜日(4月20日)は、
美姿勢トーニング in 横浜、

開催してきました!

 

その前の

CITTA式手帳講座in横浜の受講後、

「このまま美姿勢トーニングも

 受けていいですか(^^)?」

ってまさかの飛び入り参加(もちろん大歓迎したよ♡)

Nちゃんも含め、

賑やかなレッスンとなりました✨

 

 

 

 

夢中でレッスンした後。
片付けも済んで

「さあ、帰りましょうか(^^)」

(撤収を手伝って下さった優しい方々♡)
という瞬間に

「・・・あの・・・写真、いいですか?」

という参加者さんの一声で、

 

そうだったーーーー(゚∀゚;)ッ!!!

 

と慌てて写真タイムに。

 

image

レッスン後の疲れも見せず、

皆さんいい笑顔♡
・・・

なんでもいいけど、
その日、風に煽られまくってきた私の頭は

往年のクリスタルキングのよう・・・(笑)

 

今日、切るから!

ホントに、今日切る(笑)!←誰に宣言(笑)?

 

 



image
手帳講座にもご参加のMちゃんと♡


 

 

レッスンの様子はね、

昨年11月の手帳講座に来て下さった
のりちゃんが

ご自身のBlogに

丁寧に綴って下さいました♡

 

image

のりちゃん(左)、ありがとう!!

 

のりちゃん曰く

「女性らしいポヨンポヨンは残しておきたいんです」

とのこと。

 

 

 

そうなの!!!

 

女性の身体は
フワフワした柔らかさがあってナンボ♡

 

しっかりした芯の部分(体幹)は、

そのフワフワの中に、

実はある♡

ぐらいの方がいいですよね〜✨

(誰かに同意を求めている)

 

 

 

「トレーニング」って言うと、

どうも

必死に汗をかいて

ひたすらストイックに

辛さを乗り越えてなんぼ!

・・・みたいなイメージがありますが、

美姿勢トーニングは、

真逆♡

 

(そりゃーね、

 普段使っていない部分をトレーニングしたら、

 多少キツイ人はいるかもだけどね。

 それすら嫌だったら

 もう、そのままでいて♡

 って感じです(^^))

 



美姿勢トーニングは、
いつでもどこでも、

再現可能なトレーニング。

 

 

そして、

一見地味な動きながら、

その効果は絶大✨

 

コツさえ掴めば、

あなたはもう

くびれマスター(笑)!!

 

 

しかも、

なんだか、

若くなるよ✨
(若い、という表現には語弊があるかもですが、

 実年齢よりは確実に艶やかさがアップします♡)

 

 

 

女性性のいいところが

ぐんとアップして

艷やかな女性になる人多し✨

 

 

 

 

 

 

本日のブログは、

「君はロックを聴かない/あいみょん」と共に書きました♡

 

瑞々しい雰囲気が好きなんだよねー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング。

今週末は、仙台で開催します♡

詳しくは、こちらからご確認下さい✨

 

 

 

 

⬇4月30日【CITTA式手帳講座in大曲】追加しました(^^)


◎4月26日(金)【CITTA式手帳講座 in 仙台】
CITTA式手帳講座 in 仙台(19.04.26.)の参加申し込みはこちら




◎4月27日(土)【美姿勢トーニング in 仙台】
美姿勢トーニング in 仙台(19.4.27.) の参加申し込みはこちら




◎4月30日(火)【CITTA式手帳講座 in 大曲】残席2
CITTA式手帳講座 in 大曲(’19.4.30)の参加申し込みはこちら




増席決定しましたー!!【増席2】➡満席御礼
◎5月10日(金)【マヤ暦ガイダンス  マヤ暦で「私の暦」を知る】

マヤ暦ガイダンス の参加申し込みはこちら  




美姿勢トーニングのレッスン料に関して、
 これまで内税で開催してまいりましたが、
 2019年1月開催レッスンより外税にて開催させて頂きます。
 何卒ご理解頂ますようお願い致します。
 
※お得にレッスンを受講できるメンテナンスモニター(3回・6回コース)は、
 ’18.12.31.受付分にて終了致しました。


※スケジュールは随時更新していきます。




 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたのでお約束通りイベント開催!
※「美姿勢トーニング秋田 感謝祭」の様子は
 「チューの仕方とか、プログラムに入れてないし(笑)!」でご覧下さい(笑)。
←(笑)って何!!!

友だち追加

(現在147名♡)頂いたメッセージにはメッセージで、頂いたスタンプには愛を込めたスタンプでお返事しています(^^)✨

 

 

 

 

 

 

♦骨盤底筋トレーニングでしなやかな身体作りを目指す
 美姿勢トーニング(女性限定)をお伝えしています。
 各種レッスンについては、こちらをご確認下さい。










美姿勢トーニング秋田
後藤明代