美姿勢トーニング秋田ライン@フォロワーさん100人超え、

ありがとう祭り!

 

すなわち、

 

美姿勢トーニング秋田 感謝祭!!
(かなり端折ったね!!)

 

・・・という名の、

 

心と身体の強化合宿(笑)!!

 

 

無事に終了致しました。

 

 

 

 

宿を出たら、この景色…✨

 
 
 
 

 

 

 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 




 

楽しかった一泊二日、

ゆっくり振り返っていきたいと思います(^^)

 

 

・・がその前に♡

 

 

 

冬の、小安温泉峡を御覧下さい✨

 

 

 

 

秋、

 

image

こんなお天気を見せてくれていた場所が、

 

 

 

 

今は、

 

 

 

 

こうなってる!
橋の欄干、
部分的な除雪でかろうじて見えている状況。
 
 
 
 
こんな風に
 
部分的な除雪がされているのは・・・
 
 
 
 
 
image
こんな風だった景色が・・・
 
 
 
 
 
 
 
こんな風になっているのを
見せてくれるため✨
 
白黒加工じゃないの。
 
実際に景色が白黒なの♡
 
 
 
 
 
 
image
川の水の深いエメラルドグリーンが
 
 
 
 
 
 
かすかに色づいて見えるかな?
 
この写真、
欄干から身のすくむ思いで手を伸ばして撮ったよ。
 
ホント、
コワイ(笑)!!
 
今思い出しても手の平に汗にじむわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
けど美しい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉合宿(もう合宿言っちゃってるし!)の様子は、
⬇こちらからも御覧下さい✨
 
 
 
そうそう!!
タイトルなんですが、
私がお風呂に行っている間に、
参加者さん同士、
いろいろ深い話をされていたそうで(笑)。
 
この距離感っていうのが絶妙で、
お互いのことをレッスンや講座でしか知らない、
プライベートな背景はほとんど知らない、
けど、
共通の話題(CITTA手帳・美姿勢トーニング・ゴトウアキヨw)があり、
心・身体の両面の深い話はかなり突っ込んで出来る✨
のですよね(^^)

 

 

そこがまたこの一泊二日の意義だったりもするのかなーと

振り返っております。

 

それにしても、

「チューの仕方について」

なんて、

合宿プログラムには入ってませんからー(笑)!!
 

 

どんな流れでそうなったんだっ(笑)!!

 

今度、反省会!!

 

 

 

 

 

 

\仙台に行きます/


初めての美姿勢トーニング 入門編(90分)詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\盛岡でCITTA手帳講座/

image

CITTA式手帳講座(盛岡アイーナ19.1.18.)詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたので
お約束通りイベント開催しました!

友だち追加

(現在126名♡)

 

 

 

 

 








美姿勢トーニング秋田
後藤明代