今日は、
CITTA手帳講座を通して、
今年出会った皆さんとのことについて(^^)
 
 
 
 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

 

昨日の夕方は、

友人の元へ✨

 


 

お互いの一年間を振り返りながら、

至福の時間✨

 

 

・・・とその時。

 

 

LINEの通知音が鳴る。

 

 

また通知が鳴る。

 

♪鳴る

♪鳴る

♪鳴る

♪鳴る

♪鳴る

 

 

 

・・・な

 

 

 

何ごとッ!?

 

 

 

 

友人もついに・・・




「・・・どうした(笑)」

 

 

 

気になってスマホを開いてみると✨

 

 

 

 

 

CITTA手帳講座を受講してくれたKさんが、
「青山フラワーマーケットで手帳タイムを取りました✨」
とワクワク達成報告をしてくれてましたー(*´∀`*)
 
 
 
 
この他にも、
店内の様子♪とか、
その時食べたパンケーキ♪とか、
見ている方もテンションが上がる画像をいっぱい✨
 
 
 
 
それに対して、
グループの皆さんも・・・
 
 
 

 

めっちゃ反応してる(笑)。
 
 
この後も続々メッセージがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CITTA式手帳講座では、
2週間のLINEフォローを実施していますが、
 

それぞれの手帳講座でフォローの為に作ったLINEグループが

いい感じに続いている方々もいて、

お互いのワクワク達成報告をしたり、

それに触発されて

自分のワクワクリストに書き加えたり、

新たな刺激やヒントをもらった!と喜んだり。

 

 

そこに私がいてもいなくても
盛り上がっているグループのやり取りが楽しすぎる(笑)✨

 
 
 
 
 

盛岡講座後も、

やり取りが続いているHちゃん。

 

今朝は、

遠距離恋愛か!!

という感じで・・・
 

 

私「コーヒー淹れたよー」
 

 

 
 
 
H「自分の為にコーヒー淹れました(*´∀`*)」
 
 
 
 

 
初めての横浜講座でお世話になったお二人とも
年末のご挨拶を・・・✨
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして✨
 
 
 
受講された皆さん同士で、
その後も交流が続いていたらしい、
Nさんからは、
⬇こんなメッセージも✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・(*´∀`*)♡シアワセダナー♡
 
 
 
 


CITTA手帳講座を受講してくれたことをきっかけに、
ご自分の世界がどんどん広がっていくメンバーのみんな!!
 
 
 
講座中に心の中をさらけ出して、
自分のワクワクをシェアし合った仲間同士。
 
それぞれの過去の背景や今の状況は知らなくても、
お互いの視点は未来に。
 
お互いの「なりたい姿✨」は知ってる。
 
 
○○さん、こんなことしたかったって言ってたよね?
 
△△ちゃん、ここ行きたかったって
言ってなかったっけ?
 
□□さん、、あれもう食べました?
 
 
・・・みたいな情報交換があったりするし、
 
 
ワクワク達成報告に一番喜んでくれるのも、
グループのみんな♡




嬉しい気持ちは隠すことないし、
誰に遠慮することもない。
 
 
 
喜んでいいの✨
 
 
自分を喜ばせていいんだよーー!!!
 
 
 
 
・・・ということを、
2019年は声を大にして
言っていきます!!!
 
 
(突然2019年の決意、キタ(゚∀゚)!!)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

\CITTA手帳講座と美姿勢トーニングレッスンをステキな温泉宿で/

美姿勢トーニング秋田・感謝祭には、

ちょっとおめかししたワンピースで行こうと思ってます!

美姿勢トーニング秋田【感謝祭!】詳しくはこちら









\仙台に行きます/
仙台で開催する美姿勢トーニング入門編のレッスンは

間もなく満席!
(でもまだ間に合うよ♡)

ありがとうございます(*´∀`*)

初めての美姿勢トーニング 入門編(90分)詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\盛岡でCITTA手帳講座/

image

CITTA式手帳講座(盛岡アイーナ19.1.18.)詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたのでお約束通りイベント開催決定!

友だち追加

(現在126名♡)

 

 

 

 

 








美姿勢トーニング秋田
後藤明代