今日の秋田は穏やか〜なお天気。

こんな日もなくちゃね、

冬は身体がもちません。
(雪との格闘で・・・(笑))

 

さて。

 

締切が迫ってまいりました、

美姿勢トーニング秋田・感謝祭でございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

 

 

今日、今年初の美容室に行ってきました♪

(そうそう、1月のうちは何にでも「今年初の」を付けたがる人w)

 

 

そこで、

頭はインド人より大きなターバン巻きしつつ、

いろんな雑誌を読みながら、

いろんな刺激を受けるのが大好きな時間なのだけれど、

杏ちゃんの表紙でおなじみのPrecious1月号は

 

「さあ、おしゃれ心を刺激する

 贅沢な[冬旅]へ!」

 

・・・という特集でした(^^)

 

 

おぉ!!まさに、

美姿勢トーニング秋田・感謝祭の為にあるテーマ✨

 

 

 

 

 

 

冬って、寒いんだけど、憎めない。

 

雪は、重くて冷たくて厳しいんだけど(これ、相当酷いぜ?w)、憎めない。

 

 

 

それはたぶん、白で覆われる世界が、

他にはないからなんだなー✨

 

 

 

雪に映えるオシャレ、っていうのも

確かに存在するし、

雪があるからこそ楽しめることも

いっぱいあるもんね♡

 

 

 

「Preciousよ、

 よくぞ、このような特集を組んでくれた✨」

 

となぜか上から目線で称賛しながら、

ご参加下さる皆様に思いを馳せる・・・。

 

 

 

image

温泉でしょー?

 

 

 

image

雪でしょー?

 

 

 

image

露天風呂でしょー?

 

 

 

 

 

 

 

ピカーン💡✨!!!(←閃きの昭和音)

 

 

※余談ですが、

 先日のブログで「ズッコケてるかも」という表現を用いたら、

 昭和っぽくて笑った、

 と、本題からずれたところにツッコミが入る事案がありましたことを

 ここにご報告致します。

 

 

 

・・・だったら、

 

これも追加だっ!!

 

 

 

 

 

シートパック買ってきた♡

 

 

 

 

これね、

天然温泉に入るだけで、

お肌は相当ツルンプルンになるんだけど。

 

一泊二日の温泉旅行中、

あなただったら何回温泉に入ります?

 

 

私は、

宿に到着してチェックインの直後に一回、

夕飯を食べてちょっとゆっくりしたら一回。

⬆この回で全身しっかり洗う。

 (この回・・・野球みたいに・・・)

 

そして、

お部屋でくつろいで寝る前に一回、

早起きして朝ごはんの前に一回。

 

 

確実に四回は入るのですよ。

 

 

え?

これ、普通でしょ?

 

 

その間に、

他のお客様との混み具合などを考慮しながら、

露天風呂を行き来するのですが、

 

①温泉で全身緩む、

②毛穴という毛穴から温泉成分入る、

③雪景色が見える露天風呂に入る、

④身体はポカポカしつつ、お顔の毛穴は超引き締まる、

⑤温泉成分身体の中に閉じ込める・・・

 

・・・こういう好循環が生まれていると思ってます。

(あきよ調べ)

 

 

だから、

温泉宿に宿泊する時は、

シートパックも持参して、

三回裏(裏言ったー!もう、これ、野球!)の入浴タイム後、

部屋に戻ったらすぐさまシートパック!

 

で、

寝る直前にはしっかり保湿して、

ゆっくり眠るのです。

 

朝、

信じられないくらい肌の調子がいいから、

絶対、みんなとやりたい!

 

 

・・・というわけで、

シートパックは大量に持っていくから、

ご安心下さい(笑)。

 

 

 

 

 

旅するように、合宿しよう(笑)!
 

元湯くらぶはこんなに素敵なところ♡


 

 

詳しくは、こちら(←クリック!)から♡




 

また、

メルマガご登録者さんと、

過去に私の美姿勢のレッスン、

もしくは手帳講座を

受けてくださったことのある方には、

お得な特典もありますので、

是非!ご確認くださいね✨

 

 

 

 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたのでお約束通りイベント開催決定!

友だち追加

(現在126名♡)

 

 

 

 

 

 

♦骨盤底筋トレーニングでしなやかな身体作りを目指す美姿勢トーニング(女性限定)をお伝えしています。
 各種レッスンについては、こちらをご確認下さい。










美姿勢トーニング秋田
後藤明代