こんにちは!

年末寒波の秋田県から元気にお届け✨
雪かきで二の腕を引き締めようと、

あれこれ角度を変えて研究している今日この頃。

 

効果が出たらお知らせします(笑)!

 





 

image

ここでの合宿も控えているしね✨
美姿勢トーニング秋田【感謝祭!】の参加申し込みはこちら  


⬇この記事も見てね♡⬇

旅するように合宿しよう(笑)!

 

 

 

“40、50は輝き時”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニングとCITTA手帳で

「今すぐ」動けるあなたをプロデュース!

 

 

旅するように仕事がしたい♡後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

2019年の年明けに、
CITTA手帳講座で時間軸を整え、

美姿勢トーニングで身体を整える✨

 

しかも、

噂の占い師・ミオさんをお迎えした、

トークイベントも開催します♡

 

2019年、どんな年になる!?

ご参加の方には、

ミオさんから特別な浄化のお塩のプレゼント付き!
その効果と使い方についてのレクチャーもあるので、
2019年の日々をより清々しく過ごせそうです(^^)
 

 

 

 

 

 

image

⬆今回の会場となるのは、こちら♡
 (撮影・2018年秋)
 

 

 

 

 

 

 

 

image

お部屋にもいろいろなタイプがあり、

どのお部屋も天然の木の香りがして癒やされます✨

 

 

 

 

 

image

撮影に伺った日は、どこかの団体のご宴会の日。

温泉にゆっくり浸かった後の宴会・・・

 

楽しいだろうなー♪

 

 

 

 

 

 

image

お部屋には樹木の名前がつけられており、

これもまた森林気分♪

 

 

 

 

 

 

 

image

一つ一つのお部屋にも洗面台。

ちょっと落とした照明がいい感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

image

貸切風呂も、

ファミリーやカップルに人気があるそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

image

この日は晴天だったので、こんなに明るい✨

今は雪で真っ白なので、

露天から望む景色は幻想的だろうなあ・・・。

 

 

 

 

 

image

全館、温泉による暖房が効いているので、

どこを歩いていても寒さを感じないのです。

 

暖かな室内から雪景色を見る・・・贅沢だ✨

 

 

 

 

 

image

こちらが女風呂でございます。

 

露天風呂もあります。

露天風呂のすぐ目の前に雄大な山が見え、

雪など降っていたら身体ポカポカ、お顔は爽やか・・・。

 

だから冬の露天風呂はやめられない(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、秋田・湯沢市の小安温泉峡の中でも

人気のお宿「元湯くらぶ」さんで開催する、

合宿的な感謝祭(笑)。

 

 

その名も美姿勢トーニング秋田・感謝祭✨

美姿勢トーニング秋田【感謝祭!】詳しくはこちら

 

 

 

 

CITTA手帳講座と、

美姿勢トーニングのレッスンを、

一泊二日の中でお楽しみ下さい(^^)

 

 

1日目・CITTA手帳講座(14時〜 2時間)

「教えて!ミオ先生✨」トークイベント(19時〜 )


2日目・美姿勢トーニング(7時半〜 1時間)

 

 

それ以外のお時間は、

温泉に浸かるなり、

お部屋でゆっくり過ごすなり、

ご近所の観光スポットをお散歩するなり、

フリー♡

 

 

秋田は、

食べ物も(お酒も・・・♡)美味しいから、

冬の秋田を満喫して頂けると思います✨

 

 

 

 

 

 

\CITTA手帳講座と美姿勢トーニングレッスンをステキな温泉宿で/

美姿勢トーニング秋田・感謝祭には、

ちょっとおめかししたワンピースで行こうと思ってます!

美姿勢トーニング秋田【感謝祭!】詳しくはこちら









\仙台に行きます/
仙台で開催する美姿勢トーニング入門編のレッスンは

間もなく満席!
(でもまだ間に合うよ♡)

ありがとうございます(*´∀`*)

初めての美姿勢トーニング 入門編(90分)詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\盛岡でCITTA手帳講座/

image

CITTA式手帳講座(盛岡アイーナ19.1.18.)詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンスタートしました♡
 (↑こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

美姿勢トーニング秋田のLINE@


美姿勢トーニング秋田のLINE@。
フォロワーさんが100人を超えましたのでお約束通りイベント開催決定!

友だち追加

(現在125名♡)

 

 

 

 

 








美姿勢トーニング秋田
後藤明代