カウンセリングで何を話せばいいかわからない | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

カウンセリングに来られた方からよく出る言葉

 

 

何を話せばいいかわからない。

 

ちゃんと説明できそうにない。

 

 

うん、わかるわかる。

 

特に、初めてだとそうですよね。

 

 

 

こんにちは。

 

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

竹内やすこです。

 
 

 

 

 

 

何を話せばいいかわかないのは、

自分の考えの中だけで

問題を探そうとしているからで、

 

ちゃんと説明できそうにないのは、

いろんなことがこんがらがって、絡み合ってしまっているから。

 

 

 

 

その、あなたの頭の中で

ぐちゃぐちゃになってぐるぐるしていることを

出して、整理するのが、

私たちカウンセラーの仕事。

 

 

 

 

とりあえず話しに来てみてください。

 

あなたの状況や考えていることを聞きながら、

私たちカウンセラーが質問していきます。

 

そこから、あなたが問題と思っていることからつながっている

原因への細い糸を探していきます。

 

 

 

 

 

 

 

心屋のオープンカウンセリングは、

無料のグループカウンセリング。

 

 

まずは体験しに来てください。

 

他の方のご相談を聞いているだけでも、

あなたの心が何かに触れることがあるかもしれません。

何かを思い出すきっかけになるかもしれません。

 

 

 

 

心屋オープンカウンセリングでは、

私たちカウンセラーに決められた大事なルールがいくつかあります。

 

例えば、ご相談内容を外に出さないこと。

これはどんなカウンセリングでもだね。

 



そして、自分の宣伝や勧誘をしないこと。


オープンカウンセリングに参加したら、

他の有料サービスを紹介されるということはありません、

 

 

 

 

 

心屋オープンカウンセリングは、

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト。

 

 

もしあなたが、

 

何か問題があって悩んでいるなら、

ずっと悶々としてることがあるなら、

人生がうまく回っていないと感じてるなら、

ずっとパートナーがいないなら、

人生を変えたいと思うなら、

イヤな人がいるなら、

何か不安に感じることがあるなら、

 

一度、来てみてください。

 


 

 

オープンカウンセリングについては、

詳しくは心屋サイトを。

 

 

 


 

私たち心屋カウンセラーは、

日本でもカウンセリングがもっと身近になるといいなあと思って活動しています。

 

 

 来週土曜日、東京で

対面のオープンカウンセリング開催します。


・少人数での開催です。

・必ずマスクの着用をお願いします。

・換気のため入口と窓を少し開けますので、多少寒いかもしれません。暖かくしてお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

落語公演のロビースタッフ。
メガネ型のフェイスガード着用してみた。

 

 

 

 

 

  クローバー相談も、聞くだけでも。オープンカウンセリングクローバー

 

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト。

詳しくは心屋サイトを。

 

2021年3月20日(土)14:30〜16:30

 

お申し込みはこちらから

 
 
 

クローバークローバー クローバーカウンセリングメニュー クローバークローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー

 

 

 

 

クローバークローバー 心屋舞台部 クローバークローバー

心屋カウンセラーズのみなさん、一緒にやりましょう!

入部はこちら