失敗リスクおかさずに手に入れる方法 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

 

わかるわあ、

めっちゃわかるわあ。

 

 

 

 

強く願ったら叶うっていうけど、

本当に望んでいるものは叶うって言うけど、

 

 

願って、望んで、

そのあとにもう1アクション必要。


 

 

 

こんにちは。

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

竹内やすこです。

 

 

 

 

 

 

私もね、ちょっと前までは、

もっと良い仕事したい、

もっと活躍したい、

もっとお金ほしい、

素敵な彼氏ほしい、

結婚・・・したい、

 

って思いながら、

 

 

 

 

自分が動かずに、

自分が傷つかずに、

失敗せずに、

恥かくリスクおかさずに、

 

手に入れる方法ばっかり探してた。

 

 

 

 

 

 

「願いを叶える方法」とか

「引き寄せの法則」なんて本も

いっぱい読みまくったし、

 

 

風水もやったし、

お水取りにもいったし、

水晶も買ったし、

なんなら、

退行催眠なんかも受けにいった。

東京から大阪まで行って。

 

 

 

ズレてる。

ほんま、ズレてたわ。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか、

自分がうまく流れにのってる?

 

って気づいたのは、

 

 

人から非難されることとか、

陰口言われることとか、

笑われることとか覚悟で、

 

「何かをやってみる」

「やりたいです、って言う」

を、やりはじめてから。

 

 

 

 

強く願うだけでなく、

「自分から手を挙げてやってみる」

 

 

怖かったけど、

それができるようになったのは、

 

 

 

私、言い訳ばっかりして、

自分から何もしてないわ。

人のやることに乗っかってばっかりやわ、

って、

ズルい、ヘタレな自分に気づいたから。

 

 

 

このままの自分ではイヤだ、

って、はっきり自覚したから。

 

 

自分を変えたい、変わりたいって、

本気で望んだから、

こわごわ足を一歩踏み出してみた。

 

 

 

 

ちょっと時間があったので寄り道した花園神社。

すみっこに「芸能浅間神社」さんがあった。

酉の市で何回も来たけど、ここが芸事の神様とは知らんかった。

 

 

 

 

 

 

自分の人生をつくるのは、

自分だよ。

 

 

どんな人にとっても、

自分が楽しく活躍できる場が、

自分にとっての舞台。

 

 

 

舞台の上で輝かせてあげるか、

他からは見えない暗い客席にいるかは、

自分で選べるんだよ。

 

 

 

 

 

  クローバー相談も、聞くだけでも。オープンカウンセリングクローバー

 

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト。

詳しくは心屋サイトを。

 

2021年3月20日(土)14:30〜16:30

 

お申し込みはこちらから

 
 
 

クローバークローバー クローバーカウンセリングメニュー クローバークローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー

 

 

 

 

クローバークローバー 心屋舞台部 クローバークローバー

心屋カウンセラーズのみなさん、一緒にやりましょう!

入部はこちら