気になるならとりあえず入部 〜 心屋舞台部 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

 

先週末にスタートした心屋舞台部、

既にたくさん方が入部してくれています。

 

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

 

 

 

 

 

自分の人生は自分で演出しよう!

心理カウンセラー

心屋認定カウンセリングマスター

竹内やっこです。

 

 

 

 

 

仲間が増えるってすごく嬉しい。

仲間がいるって心強い。

 

楽しいやりたいワクワクドキドキが生み出すエネルギーは

どんな渦を作り出すんだろう。

 

 

 

 

 

 

私、前者飛ばね族なもんで、

心屋舞台部の概要と、入部方法をわかりやすいようにようにお伝えせねばという気持ちが先行してブログ書いたので、

今、自分たちが感じていること、夢見てることや、何か起こるかもっていうワクワク感があんまり伝わってないかとちょっと心配。

 

なので、そこらへんは、発足メンバーの月星キレイさんのブログを読んでね。


 

 

 

 

 

 

 

そして、心屋舞台部の話を聞いた時の自分の気持ちの衝動のまま勢いで入部した心屋カウンセラーのぴーちゃん。

東京じゃないし、何やるかもよくわからないけど、

「なんかおもしろそう!気になる!」っていう自分の気持ちに従った。


わかるよ!

わかる!!!

 

実はうちらも、この心屋舞台部がどうなっていくかが明確にわかっているわけではないけど、

やりたい!

おもしろくなりそう!

の気持ちに乗っかった。

 

 

なんとなく気になっているそこの心屋カウンセラーのあなた!

とっとと入部しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入部に対してのご質問にお答えしま〜す。

 

 

 

 

右矢印舞台に立つ気もないし、スタッフもやりたいとは思いません。それでも入部できますか?

 

キラキラもちろんです。心屋カウンセラーなら誰でもOK。

facebookグループに登録してるだけで何にもしなくても問題無し。

出演者やスタッフ募集などは、今後グループ内で呼びかけていきます。

 

 

 

 

 

右矢印演技経験がなくても入部できますか?

 

キラキラはい!もちろんできます!

経験者も未経験者も大歓迎。

主宰の私だって、舞台公演はつくってきたけど、「芝居」は初めてです。テヘ。

 

 

 

 

 

右矢印会費はありますか?

 

キラキラありません。

 

 

 

 

 

右矢印結構いい年齢なんですけど、私が芝居をして迷惑がかかりそうでためらっています。

 

キラキラ心屋ですよ〜。年齢の言い訳は無用〜。

 

 

 

 

 

右矢印東京在住ではありませんが、大丈夫ですか。

 

キラキラもちろん大丈夫。

関東以外の方がどう関わっていけるか、一緒に考えていきましょう。

既に山梨や九州からも入部していますよー。

 

 

 

 

 

右矢印心屋認定の活動ですか?

 

キラキラ有志カウンセラーが自分たちで立ち上げた活動です。

でもきっとぢんさんは、またなんかやりよるヤツらが出てきよったでって、おもしろがってくれると思う。

だって心屋だもん!

 

 

 

 

 

右矢印何をするのかよくわかりません。

 

キラキラはい、芝居をしようということだけ決まっています。

これからメンバーのみなさんと一緒に作っていきます。

どうなっていくか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ!

あなたも心屋舞台部に入部しましょう。

 

入部資格は「心屋塾マスターコース卒業」です。

入部方法などは⇩こちらから。


 

心屋カウンセラー以外の方は、6月の初公演を応援に来てくださいね!

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリング開催しますクローバー

 

2020年2月6日(木)19:00〜21:00

下目黒住区センター(JR目黒駅から8分)

 

お申し込みはこちらから

 

 

オープンカウンセリングは心屋カウンセラーによる無料のグループカウンセリングです。

詳しくは心屋サイトをご覧ください。

 

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

プチカウンセリング 30分    3,000円

個人セッション 120分×3回 50,000円

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ