仕事終わってから
ヨドバシでTV見て
ずーっと3時間くらいTVの前でにらめっこ
途中スカパーの事聞いたり
色々調査して
迷いに迷って
黒のビエラ Gシリーズ 32型
にしたー♪
本当は37型が欲しかったんだけども
部屋が狭くみえるみたいだから
泣く泣く32型にしました。
買い終わった後にはもうへとへと↓
頭痛いし、喉かわいてたし、おなかもぺこぺこ↓
それでも、次にスピーカー調査しに行って
あんがい安い!って思ってめぼし付け
たまたまドラムラインが流れてて
興奮してガン見しまった。
もう何十回も見てるけど
この際DVD買っちゃおうかな。
瞬きするの忘れてたみたいで、
見終わったらコンタクト乾いてたw
後は、HDD見たりして
体力が限界で母達が待つ場所へ移動~
電車で移動中、あたし寝言言ってたのかな?
それともイビキかいてたかな?
起きた時何人かの人と目が合った…
ちょいちょいこんな事あるから
恥ずかしい~↓
八潮で合流してご飯。
帰宅してから何だかんだして
今日はちょこさん抱っこしながら就寝しました。
お蔭で爆睡出来ました♪
しかし、なんか臭いって
朝起きたら、部屋がうんこまみれだった…ガーン
仕方ないね…トホホ
今日は仕事終わったら、PC見に行って
ドライヤー買いに行こう♪
ヨドバシさまさま♪
部屋の写メ
ひっちゃかめっちゃかなお部屋。
無駄に布団2枚wお友達が来ても直ぐ寝れるように
用意しました♪
これはマンションの方~
仕事します♪
ばいばい♪



