昨日は | わらう門には福来る

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

仕事終わってから

ヨドバシでTV見て

ずーっと3時間くらいTVの前でにらめっこ

途中スカパーの事聞いたり

色々調査して

迷いに迷って


黒のビエラ Gシリーズ 32型


にしたー♪

本当は37型が欲しかったんだけども

部屋が狭くみえるみたいだから

泣く泣く32型にしました。


買い終わった後にはもうへとへと↓

頭痛いし、喉かわいてたし、おなかもぺこぺこ↓


それでも、次にスピーカー調査しに行って

あんがい安い!って思ってめぼし付け

たまたまドラムラインが流れてて

興奮してガン見しまった。

もう何十回も見てるけど

この際DVD買っちゃおうかな。

瞬きするの忘れてたみたいで、

見終わったらコンタクト乾いてたw


後は、HDD見たりして

体力が限界で母達が待つ場所へ移動~


電車で移動中、あたし寝言言ってたのかな?

それともイビキかいてたかな?

起きた時何人かの人と目が合った…

ちょいちょいこんな事あるから

恥ずかしい~↓



八潮で合流してご飯。


帰宅してから何だかんだして

今日はちょこさん抱っこしながら就寝しました。


お蔭で爆睡出来ました♪



しかし、なんか臭いって

朝起きたら、部屋がうんこまみれだった…ガーン


仕方ないね…トホホ



今日は仕事終わったら、PC見に行って

ドライヤー買いに行こう♪

ヨドバシさまさま♪



部屋の写メ


私の部屋の壁~可愛いでしょ?プリンセス♪
わらう門には福来る-DCF00068.jpg


ひっちゃかめっちゃかなお部屋。

無駄に布団2枚wお友達が来ても直ぐ寝れるように

用意しました♪

是非泊まりに来て~
わらう門には福来る-DCF00067.jpg


馬鹿な弟写り込んできたw
わらう門には福来る-DCF00066.jpg



これはマンションの方~

未来と、小学校からの同級生の子供のりゅうと♪
わらう門には福来る-DCF00065.jpg


仕事します♪

ばいばい♪