mudai最近疲れぬけな~い↓ 昨日はやっとTVが届き無音からおさらばした TV台も買ったから早く組み立てて 設置しなきゃ~ TVの視線低い低いww まーでかいから問題ないけどさ~ 今日は帰ったらカラーボックスとちょこたんのゲージと 収納ボックス買いに行く~ あと自転車も欲しいから見てこなきゃ♪ マウンテンかおりたたみ欲しいな♪ であと買うのはPCとPCダーツとギタースタンド2個w まだまだ買うものいっぱい お財布がないてるww はやく部屋充実させたいなー では仕事終わったからばいばい♪