mudai | わらう門には福来る

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

最近疲れぬけな~い↓


昨日はやっとTVが届き無音からおさらばした


TV台も買ったから早く組み立てて

設置しなきゃ~


TVの視線低い低いww


まーでかいから問題ないけどさ~


今日は帰ったらカラーボックスとちょこたんのゲージと

収納ボックス買いに行く~


あと自転車も欲しいから見てこなきゃ♪

マウンテンかおりたたみ欲しいな♪


であと買うのはPCとPCダーツとギタースタンド2個w



まだまだ買うものいっぱい


お財布がないてるww



はやく部屋充実させたいなー



では仕事終わったからばいばい♪