わらう門には福来る

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

Amebaでブログを始めよう!

5日は、はるとクラブ♪

VANITYに行ってきました♪


居酒屋で飲んでからドンキ行ってクラブ♪



わらう門には福来る-rps20111114_141817.jpg

クラブでもはっちゃけ~♪楽しかった♪



わらう門には福来る-2011-11-06 15.13.46.jpg2011-11-06 15.13.46.jpg


最後厄介だったけど、心残りだからまた行こうw



わらう門には福来る-rps20111114_141752.jpg

VANITYスタッフいけめーん♪

で帰宅♪


10日はコウジさんと映画♪

六本木へ~仕事終わりに行ったよ~♪

ご飯食べて「カイジ2」見た~

これまた続くなって感じで、超面白かった!!

藤原竜也がイケメンすぎる件…(ハート)



11日は待ちに待った~~!!

東京ドーム!!美空ひばりの23回忌、日本は大丈夫?だっけ?のコンサ♪



わらう門には福来る


司会の徳光さん、藤原紀香さん、紀香さんマジで!きれいだった!


出演者

・AKB

・EXILE

・ゆず

・Hey!Say!JUMP

・氷川きよしさん

・五木ひろしさん

・小林幸子さん

・AIさん

・平原綾香さん

・近藤マッチ

・郷ひろみさん

・平井堅さん

・倖田來未さん


まーじ皆さん可愛いし、カッコイイww

しかも歌うまい!AKBでさえも普通に歌うまいww

ずっと大興奮でしたー!!


一番盛り上がったのは

間違いもなく「氷川きよし」

もう、中学生から好きで家にポスターとかはってたくらい

好きで、やっと、やーっと念願のきよし様に逢えました(T T)


りなと大興奮!!

叫んだ叫んだw

うちらの廻り圧倒w


いっしょにズンドコしちゃったもんね~

ズンドコ~きよし~!!って叫んじゃったもんね~


たかみなって叫んじゃったもんね~

AIって叫んじゃったもんね~


ジャパ~ンっていいっちゃったもんね~

ギンギラギンにさりげなかったもんね~


ほんっと幸せな時間でした♪

りなありがとう♪


今でも氷川君の笑顔が忘れられませんww


イルミネーションと写真とって
わらう門には福来る

わらう門には福来る

恋人と是非とも見に行きたいw

わらう門には福来る

皆でごはん食べて帰宅~

皆様本当に有難う御座いました!




12日は花保飲み~


はる、りな、みゆ、直美、あやひこ、CHARA川、一丸、将、木口、浅野、市橋~

まづはおつかれっしたw


いや、本当に楽しかった!

素直にそれだけw

さすが地元!だから地元LOVE!


初めに集合した2人で♪
わらう門には福来る

左からりなみゆはるあき
わらう門には福来る

お馴染の3人ですw
わらう門には福来る

男子…
わらう門には福来る
りなあき
わらう門には福来る
あきみゆ
わらう門には福来る
なかぴ~
わらう門には福来る
りなはる
わらう門には福来る
CHU♪
わらう門には福来る
あき一丸
わらう門には福来る
はるみゆあやひこまさし
わらう門には福来る
戦争後…
わらう門には福来る
あちこちにこの物体くっついたw
わらう門には福来る
で、直美お疲れw
わらう門には福来る
ぶれてるはあってないはで、失敗ジャンw
わらう門には福来る

色々あだなついたねw

りな→ブリブリだっけw

はる→メリーからのお局w

みゆ→おっぱいからのスリスリw

直美→破壊王w

あき→あんぱいw


ほんとあんなに笑ったの久々w

超楽しかった~!!


はるもこれてよかったし♪

思わぬところで一平ちゃんにも会えたし♪


凄く楽しい一日でした♪


次は12月♪


んで最後は何故か帰ったあと、木口と市橋うちに来て

泊めて…だって~仕方なく布団引いてやって泊めてやったさ!!

それでもあたしゃ爆睡しましたよ!!!



13日はダンス!

2人を起して時間で家でて私はダンスへ♪

ここは、まぁ変わりない☆



そんな感じで毎日が楽しいでございます♪


以上!!近況報告でした♪

チャルガ~



30日にダンス練習を兼ねてハロウィンパーティをしました♪


9:00よりダンス練♪

朝早きすぎて逆に着いて即効疲れましたw


SPEED&KARAの練習♪

最近HSMのダンス練してないね~^^;


お昼までダンスしてお昼休憩~


お昼を買いに行った

お母さんに置いて行かれた事に気付いた

さやたんw
わらう門には福来る-rps20111101_100935.jpg


ご飯食べてプロのカメラマンの方が到着♪


挨拶交わしてスタジオ移動して飾りつけ~

うん♪スタジオがハロウィン使用になりました♪


子供たちも集合して初めにダンス練を☆


いやー皆さん今日は良く踊れました☆


わらう門には福来る-153225_1389996978_8large.jpeg


ひめ…おにいちゃん達のダンスの練習邪魔しちゃだめよ☆
わらう門には福来る-153225_1389997281_153large.jpeg


ゆりこ先生も頑張ってます♪
わらう門には福来る-153225_1389996536_171large.jpeg

キッズ達と踊るの楽しいね♪
わらう門には福来る-153225_1389994903_93large.jpeg


しかしその中私は…


泣く子をあやす…やっと泣き止んだ瞬間w
わらう門には福来る-153225_1389998433_5large.jpeg


頑張ってます…
わらう門には福来る-153225_1389996192_87large.jpeg

練習の日は毎回こんな感じで大変です^^;

まぁそれも楽しいんですけどね♪


そしてそして~♪

頑張って踊った後は~皆で仮装してお菓子の時間☆

走り回ったり、遊んだり、子供たちの体力は凄いです!!

大人が追いつきません^^;

でも見てて幸せ♪可愛い可愛いキッズ達です☆


可愛い~T T
わらう門には福来る-153225_1389993778_81large.jpeg


ゆうま君&ゆうやん
わらう門には福来る-rps20111101_100839.jpg


2人で何のお話してるの?^^
わらう門には福来る-rps20111101_100904.jpg

可愛い♪
わらう門には福来る-rps20111101_100818.jpg

カッコイイ戦隊ヒーローだよ^^
わらう門には福来る-153225_1389992886_162large.jpeg

何を見つめてるの?♪
わらう門には福来る-1320109389213.jpg

この日は千載写真の撮影日でした♪

キッズ達は慣れないながらも一生懸命ポージングして

頑張ってましたw超可愛かった~☆


最後に皆で撮影♪

お母さん&子供達
わらう門には福来る-rps20111101_100735.jpg

キッズオンリー♪

みんな可愛く仮装して大成功だね☆
わらう門には福来る-rps20111101_100713.jpg

そしてその写真を撮ってる私達w

本当に先生になった気分ですw
わらう門には福来る-153225_1389998682_131large.jpeg


この後私達も皆にダンスを披露したり

子供達と遊んだり、子供と一緒にヘビロテ踊ったり^^

本当に楽しかった~☆私の疲れを癒す子供達です♪


そして子供達が全員帰った後は私達の練習&千載写真撮影


練習しながら一人一人撮って行きました


プロのカメラマンにこんな風に撮ってもらうのは初めてで緊張~^^;

昔ちょっとしたモデルの仕事で少し経験した事はあったけどやっぱ慣れませんね~↓


ポージング不明…

顔引きつる…


でもカメラマン上げ上手w


カメラチェックしながら、出ました私のわがままw

「いやん!もっと可愛く撮って~!」って言ったら

本気になってしまい

アゲられながとっても可愛い写真を撮っていただいちゃいましたww

感謝ですT Tありがとうございます(涙目)


そんな感じで一日のダンス練習が終わりました~

とてもいい経験の出来た最高の日でした♪


わざわざ時間を割いて来て頂いたカメラマンの方

本当に有難うございました♪


子供達もやっと私達に慣れてくれて

スキンシップも凄く取れるようになり

2人の男児キッズからチューも頂くようになり

本当に子供って可愛いと心から思います♪


大人も体力つけて頑張らねばw



以上ハロウィンレポでした♪


コス万歳♪

次回はクラブに行ってしっかり仮装したいな~♪

はる~りな~♪w


わらう門には福来る-rps20111101_101007.jpg

あき&ゆりこちゃん
わらう門には福来る-rps20111101_100759.jpg


チャルガー☆

金曜

りなさん家で宿泊先検索ラブラブ
決まらず、お互い後に探すことに(笑)
早めに帰宅~帰って曲編集の土日の準備汗

途中TSUTAYAにROM買いに行って
中々苦戦した編集をROMに落として
既に時刻は3時…

流石に眠すぎて就寝


土曜

朝から支度してプレイヤーで編集したやつ聞いたらまさかの聞けないあせる
待ち合わせ時間もあったから超焦って、ダッシュであらゆる方法試して家出る3分前に完成(涙)
お陰で無駄に2枚のROM駄目にした。ちん

待ち合わせも間に合い
ダンス練

中々気分上がらず…
次の日本番だとゆーのに…

17時までダンス
夕飯食べて
18時から夜練
通しで衣装着ながらやって
22時終了~

荷物家で状態で重い荷物コロコロして鮎チャン家へ。

まいちゃんと一緒にお風呂
からの脇毛抜いてもらった(笑)

3時頃?就寝


日曜

7時半に家でて~
古河へ
10時到着の音あわせ
からのリハ

支度、ご飯してからのジェネ

途中りなさんとちこゃんきてくれたしょぼん
まぢでテンション上がった!
さしいれも沢山頂いちゃって
申し訳ない(T-T)
ありがとう(T-T)

ジェネ終わっていよいよ本番!

まぁ緊張しなかったけど
ヘビロテの時に一平ちゃん登場~
一気に緊張(笑)
あたしの顔色変わったらしいぢゃん(笑)恥ずかしい(涙)
しかも思わず彼等に手振っちゃったよ(笑)

1講演も無事終わり

皆にお礼して~
次の時間まで外で騒いで踊って

2講演目

またヘビロテで一平ちゃん達登場(笑)2講演目も見てくれましたしょぼん

多々間違えたけど楽しく踊れて万歳(^-^)/

皆楽しんでくれたみたいで嬉しかったドキドキ

一平ちゃんにアイスかってもらったラブラブ

ありがとうラブラブ
あたし凄く後悔したことが…
りなとちこちゃん
一平ちゃんと一茂君と
写メ撮ってない!!
まぢ泣きたかったしょぼん
あーやっちまった(涙)

そんなこともありながら
打ち上げして帰宅♪

次は発表会に向けて練習だ~

昨日の疲労がまだ残ってるけど
今週末楽しむためにがんばりますアップ












遠い所見に来てくれて
ほんとにありがとうドキドキ


Android携帯からの投稿
書かなすぎなブログ暇だから一気に更新しまぁすハート

9月2日
仕事終わりに会社の先輩の家へお泊まり♪
夜は焼き肉万歳(^-^)/

3日
家帰宅のダラダラ

4日
ダンス

7日~11日
副鼻腔炎になり会社も休み
点滴うたれ39℃の熱が4日続き死亡

16日
ダンス深夜練
笑いすぎの踊りすぎで楽しすぎた

17日
寝ないでフォーメーション考え
昼のダンス練
また寝ないで夜はりなと場面ドライブin宇都宮(笑)
那須までは行けなかったね(T-T)
行き帰り爆睡でごめん(涙)
途中お風呂入りにいって癒された♪

18日
美容室

22日
市橋と映画
「世界侵略」みた!ニーヨかっこよすぎて掘れた!超楽しかった!
夜は一平ちゃん、りなさん合流飲み♪罰ゲームで死亡(笑)
りなさん帰宅の3人でカラオケ、
一平ちゃんと

市橋と

仲良し(笑)

朝帰宅♪カラオケ出てやばすぎて
初めて道で寝た(笑)
市橋タクシー乗せてくれたありがとう~\(^^)/

24日
まだ酒残る(笑)
ダンス練
踊りすぎで気持ち悪い(笑)
でも超あげで楽しい~
ミスター練習で腰振りまくり(笑)

夜はリーダー家泊まりで朝5時まで練習(笑)

25日
ダンス練
キッズまぢかわいい(笑)
うちらも頑張った(笑)

28日
りなとカラオケ
まぢ爆笑である意味楽しかった
うちらは花保学級って事が今になって知らされた(笑)

29日
久々料理



ボロネーゼ

材料切って
炒めてにんにくウスターソース、ケチャップ、コンソメ、しおこしょう味付け

茄子嫌いだけどこれは普通に美味しかった(笑)

ササミ入り脂肪燃焼トマトスープ

材料切って
やさい、水、白ワイン、コンソメ、ホールトマト入れて煮る
煮たったら塩胡椒、ブラックペッパー振りかけて味付け

これまたかなり美味しかった

で明後日はダンス本番!!
暇な方はどうぞ茨城県古河市いちの湯古河店にいらしてくださいドキドキ

下手だけど頑張って踊りますラブラブ

よし明日もダンス頑張るぞッッ

ってことでチャルジャー(^-^)/
サランヘラブラブ







Android携帯からの投稿

ダンスのイベントまで後…


27日…


練習できる日数 多くて  10回?

           少なくて 5回?


なんだとーー!!


日にちがなさ過ぎる・・・

しかも本番まで全員であわせるのは絶対不可能で~

集まりも悪いし、昨日やること決ったしこれから

フォーメーション、振り体、頭に叩き込み、振り始めから覚える

曲の編集ときたら…


日にちがたらなすぎるーーー!!



太田、昨日、焦りというのを取得した。


1公演 時間30分程度

曲目 

自分達のダンスナンバーより2曲 がっつりダンス

うちのメンバーのソロダンス

KARA Mr.

SPEED BODY&SOUL

AKB48 ヘビロテ


の6曲を2公演程やる予定らしいw^^;


今回は見ているお客さんを楽しませようという事になり

うちらのダンスじゃなく、皆が知ってる曲を踊ることになった♪


しかし…

うちらのダンスナンバーは良いとして

あたしとメンバーの子2人は全曲ほぼ踊れるけど…

他は始めからって…ww


まーできる限り最後までがんばろう~♪


まじダンスしなきゃ~><


人様の前で恥はかきたくない(Д)


頑張ろう!!


まず衣装から注文しなくちゃ!!




もう良く分からないからざっと書きます(笑)


8月17日(水)



わらう門には福来る-rps20110829_150809.jpg

梨奈、はると魚民w

仕事始めの夜に飲んでましたw


次の日はかなりグロッキーになったのを思い出します。



8月18日(木)


写メなし


梨奈、はるとカラオケw

連日一緒ってゆーでしょ?

この日は病歌、失恋ソングでうちらの部屋空気重かった♪

梨奈、はる歌で泣くw



8月20日(土)



わらう門には福来る-rps20110829_145121.jpg

はる沖縄ロケの為、2人でカラオケ♪


その後ノリで


わらう門には福来る-rps20110829_145146.jpg

わらう門には福来る-rps20110829_145102.jpg
24時間TVへ♪

途中であった梨奈の会社の方と一緒に行ったよ~♪

次は募金しますw缶バッチ買ってチャリティ~♪

帰宅前のうちらの車はアゲ↑2人でも騒がしい♪


その後TATSUYA君とかと合流の筈が

NAOTO君酔っ払いで次回に(涙)


やること無くなって梨奈の家で24TV鑑賞

いつの間にか寝てて8時帰宅zzz



8月21日(日)


祐弥と野球初!観戦♪

in東京ドーム



わらう門には福来る-rps20110829_145316.jpg

つれてきてもらった♪



わらう門には福来る-201182382616.jpg


わらう門には福来る-201182215301.jpg


わらう門には福来る-2011822152637.jpg

巨人負けちゃったけど楽しかった~♪


終わってプラプラ~クレープ食べて祐弥ん家♪

24TV見て号泣して徳光さんゴールも見て帰宅



8月24日(水)


写メなし


梨奈と上野♪

韓国の旅行予約?しに行ったんだけど…

AKB~~!!!!24,800円って平日の値段ジャーーン!!

うちらが行く日連休って言うのもあって、9万3千円だとよ…

即効で諦め、カフェ行って国内決めようと思ったけど

決るわけなく、また今度して、はると合流魚民♪



わらう門には福来る-2011082422160000.jpg


12時梨奈合流して3人でグータンみたいになって

1時解散。



8月26日(金)


写メなし


はるとサイゼ語り♪若いw

カラオケ行きたくなって朝までカラオケ

機械節電とかやってない~


風邪引いてるから2人共声出なくて終了~

朝帰宅



8月27日(土)


梨奈、はると隅田川花火大会


マックで少し食べて浅草へ



わらう門には福来る-rps20110829_145616.jpg

わらう門には福来る-rps20110829_145445.jpg

1杯だけ飲んで、全然花火は見れなかったw

やっぱ足立が一番かもしれないw


プリとった



わらう門には福来る-cimg_t.jpg

わらう門には福来る-.img_t.jpg

わらう門には福来る-aimg_t.jpg

はる仕事でバイバイ(涙)

りなあきで竹塚移動してTATSUYA君とNAOTO君と先輩と合流~

先輩かっこよかったwやっぱ年上イイネ!!


先輩途中さよならしちゃって

はる仕事の筈が無くなりこちらと合流~

梨奈さん記憶無くす日w


飲んでカラオケ移動

はる帰宅(涙)



わらう門には福来る-rps20110829_145550.jpg
カラオケで寝るw


いやー梨奈この日可愛かったわ♪


NAOKI君合流のテキーラ…私死亡。


10分くらいして私起きたら梨奈爆睡中zzz(・∀・)!!


NAOKI君TATSUYA君帰宅

NAOTO君最後まで一緒にいてくれた!

なんていい子なの(T T)

時間で梨奈さん起こして、高野へ

ラーメン食べて、NAOTO君奢ってくれた!!

最後までいい子だった(涙)


からの6時半頃帰宅



8月28日(日)


3時間ほどねて、はるのTELで起床zzz

まじ助かった!!ほんとサンキュー(T∀T)


はると少し話して完全目が覚め支度して

武蔵新田へ


なんとも2人という練習…

はたして意味あるのかって感じ


うちのチームのキッズダンスの子達♪

超糞可愛い!!!
わらう門には福来る-rps20110829_145159.jpg

でもお姉さん二日酔いだから全く動けず

リーダーの子を1日寝かしつけて抱っこしてました。

お陰で左腕筋肉痛です


まじうちのチーム人数集まらなさ過ぎて

ホントなえる!!いい加減練習しようよw

まじこれで10月イベントでるとか、大丈夫かよw


そんな話しながら、時間でいつもはリーダーの家に行くけど

ホント辛かったから帰宅することにzzz


かえって久し振りに家族で外食しに行って

かえって即効爆睡zzz記憶なしでございます。



そんな感じの最近の私ですが、

ほぼ毎日遊びすぎて、大丈夫かしら?ww


お金もないから少し自粛しなくちゃと考えチュッ♪


あー副業したい!!

早く住基カードつくりにいこう!!



そーんな感じ☆

ではではチャルガ~☆

スマホに変えてから更新するのがめんどくさくて

全然更新できませんでした。


なのでいっきに書くので

すっごく長くなりますが

ご了承を。



12日・・・


一日ゴロゴロ…部屋の片付けをして夜に由希奈が泊まりに来ました。

2人で語ってママが作ってくれた冷やし中華食べて

お風呂入って私は3時半就寝。



13日・・・


朝4時半起床。

1時間だけ寝たらしいw


支度して男子と合流。

2台で九十九里に行きました♪


禁煙車:のぶ君運転 あきお君 はる 由希奈

喫煙車:ゆうた君運転 おすぎ 梨奈 亜希


どうも私おしっこ近くてご迷惑お掛けしました(汗)


喫煙車の車内w梨奈~
わらう門には福来る-rps20110817_075724.jpg

男2人♪
わらう門には福来る-rps20110817_075650.jpg

車内結構楽しかった♪w


千葉の守谷なはずが、場所変更

九十九里到着



わらう門には福来る-rps20110817_075629.jpg
空いてますよ~


乾杯からの海

バレーからの×ゲームいっき

からの海

結果フッラフラ

波高すぎ~の波に飲まれまくって

はいすっぴん。


おのおの過ごし~

楽しい時間もあっという間で海バイバイ



わらう門には福来る-rps20110817_095807.jpg

わらう門には福来る-rps20110817_095739.jpg

わらう門には福来る-rps20110817_095709.jpg

わらう門には福来る-rps20110817_075539.jpg

わらう門には福来る-33444998_1263590814_73large.jpeg

わらう門には福来る-33444998_1263589755_211large-1.jpeg

わらう門には福来る-33444998_1263589332_204large.jpeg

わらう門には福来る-33444998_1263591279_98large.jpeg

わらう門には福来る-33444998_1263588955_216large.jpeg

わらう門には福来る-utrxit7gyzaefq_1262239343_83large.jpeg

帰宅途中梨奈死亡。

前の席にづれて、3人並んで色々ゲームして

気持ち悪い梨奈の前でうるさくしてごめんね。


梨奈送って禁煙車組が先に到着してるビクドンへ

ご飯食べて帰宅~


楽しい1日だった♪



14日・・・


夜、飲んでる梨奈とはるの所へ混ぜてもらった~



わらう門には福来る-rps20110817_095646.jpg

好きな人に気持ち伝えるのって

色々覚悟がいるんだね←


でもすっきりしたかもな~

次の恋にでもいきますか♪


魚民からの竹塚移動


梨奈お休み
わらう門には福来る-rps20110817_075310.jpg


はるの男友達合流~

謎会…


ドMなのかキムに肩パン食らわせたうちらが負傷w
わらう門には福来る-rps20110817_075248.jpg

最後はドンマイな感じで何故か違う男に逆ナンして

カラオケw


からの、スマブラ・・・



わらう門には福来る-rps20110817_095916.jpg

わらう門には福来る-rps20110817_080058.jpg

負けの日本酒いっき。

9時までゲーム三昧で帰宅w


謎な1日だった。



15日・・・


10時に帰宅して支度して供養勤行会へ

1時間くらいで終わって

帰宅して即効爆睡


19時起床


支度してはるとクラブ

六本木のバニティへ~

初だぜ!

27行ってたときの大好きだったDJが廻すっていうから

連れて行ってもらた♪


音最高だねw

超楽しい~



わらう門には福来る-rps20110817_100029.jpg

ちゃらつき~
わらう門には福来る-02011081604060002.jpg

わらう門には福来る-52011081604060001.jpg

わらう門には福来る-32011081604020000.jpg

はるにCHU♪
わらう門には福来る-62011081603110000.jpg

可愛いおねえさんと♪
わらう門には福来る-52011081605160000.jpg

大好きなDJ♪
わらう門には福来る-rps20110817_095959.jpg

27でお世話になりましたw←
わらう門には福来る-rps20110817_095937.jpg

つるとんたんで九州男児達と食事して

わたしDJと消えてごめんね←


DJと用事済ませ←


はるの居るBARへ♪

はじめましてデまたお酒…

怖い話しながらわくわくw

お酒入ってるときは強いw普段だめなのに聞けるw


そんな話しながら時間でありがとうござました。


外でこず姉に会うw

酒臭いと云われるw


吉野家で牛丼→外人からナンパ→ご馳走様からのガンダッシュ!


ひっサビさこんな走ったOrz


11時過ぎ帰宅~



16日・・・ラスト


1時間だけ寝て

和美と真由ちゃんと合流~in上野


真由ちゃんの妊娠話しながら

久し振りでテンションUP♪


やっぱ面白い~


サイゼで語って

和美の買い物行って

最後プリとって


19時私さようなら~


限界でママに六町まで迎えに来てもらって帰宅。


かえって寝る支度終わって布団入ってから記憶なし。



5日間あっという間にすぎて行きましたw

楽しいが内容の濃い5日間となりました。

あー楽しい夏もおしまいか~


今日から仕事開始!!

気合入れてまた頑張ります♪


もうクラブも控えてチャラツキも控えよ。じゃないや辞めよ。

疲れた。


これから発表会に向けてダンス練で忙しくなるし

仕事もあるし、真面目になろう♪生活習慣変えなきゃ。


あっそういえば発表会見に来てくれるみたいだったのに…

これないじゃん。

最後の発表会なのにな…。

見て欲しくて頑張ろうと思ってたのに・・・。


でもまーいっか

しかたない!!


こうして私の夏が終わっていくのでした。


おしまい。

金曜日


会社の違う部署の先輩とその旦那さん達の会社の方と5人で飲み&カラオケ

飲んで~歌って~

盛り上がって~

面白かったw


KARAとAKBと少女時代リクエストにお応えして踊って歌ったw

感動してくれたwヤッター


終電で解散。また誘って下さい♪


その後ゆうたと合流してラウワンダーツ


ダーツとか超久々~

まじ出来なさ過ぎて笑えた


声も徐々におかしくなってきて

完全に終わり際はるな愛そっくりw


咳も止まらずで4時解散。

誘ってくれてありがとねー♪またダーツ行こうね♪

楽しかったぜ~♪



土曜日


昼に美容室~

声心配される…

染めだけして髪巻いてもらって終わって

真衣と待ち合わせ♪久々すぐる!


カラオケ~

勿論歌えないw

しかも丁度生理になって調子悪いし

声でナイ~

西野かなチャンの会いたくて会いたくて歌った

会えないよっていわれたw


真衣のレパートリーに笑って~

声が最上級にやばくなって

時間でお茶して莉菜合流~


会って即効笑われる…

声、はるな愛よりミッツになってるよだって…ちん


すっごい久々に3人でプリ撮って


わらう門には福来る-11-08-06_2.jpg

わらう門には福来る-11-08-06_3.jpg

わらう門には福来る-11-08-06_5.jpg

わらう門には福来る-11-08-06_6.jpg

わらう門には福来る-11-08-06_7.jpg

わらう門には福来る-11-08-06_8.jpg

同窓会の為移動~

和美とゆきちゃんお迎えありがとう♪


ゆきちゃんお母さんになったなんて信じられない!!

相変わらず可愛い事可愛いこと。


和美…

変わらず美人で大好きだぜ!w
わらう門には福来る-DCF00364.jpg

うちらのグループ2人妊娠中のため欠席…

真由ちゃんがお母さんなんて信じられないw


他にも今回来てた子達数人はもうお母さんw

うちのクラス早いな~♪


皆変わってなかったし、相変わらずな感じで

超楽しかった~

みんなに声いじられたけど、嫌いじゃない♪w


最後の方では皆におっさんっていわれ続け解散w

次の時は声戻しておいてねって言われた~

うん。元の美声に戻って皆に会うからね♪←


帰るつもりが乗り合わせてタクシー乗った子ん家に

何故かお邪魔しますw

しかし睡魔MAXで即効おやすみなさいzzz

申し訳ないねw


起きておしゃべりして~帰宅♪




日曜日


11時ごろ帰って支度~

ホントに体調悪かったけど

断れずダンス練…in武蔵新田

Kid'sダンス教えるはずが

移したら不味いと思って終わり際に参加。


咳止まらないし

体動かないし、来た意味。

一応踊ったけどね~


楽しかったけど、ダンス終わってリーダーん家

DVD鑑賞会

うん眠い…

ちゃっかり夕飯またご馳走になって

雨も弱まったから帰宅。


家に帰ったらママの友達5人泊まりに来てて

そこに混ざりちゃっかりケーキ食べて

みんなと話して私限界で就寝zzz



あー楽しかったケド、ハードな週末だった…。



本日も咳悪化の声スリムクラブw

勝手に寝落ちしちゃうし、咳のし過ぎで

頭働かないし、腹筋痛いし

何もかもめんどくさい。


メール返してない方申し訳ない。

多分今日は返せません。

辛すぎです。


では長々と失礼しました。


早く帰りたいな~

昨日ヒルズにカーズ2を

知り合いスタッフ事Kさんと見に行ってきました。



私の3個前の席に有名タレントさん座ってました。

とっても綺麗でした♪



映画前にスタバでお話♪

時間で映画♪


カーズのドリンクホルダー?買っちゃった♪

勿論マックイーン♪



映画、、、めっちゃくちゃ面白かった!

なによりトイストーリーの短編…興奮MAXにw

バズー!!リトグリー!!可愛すぎ!!


いやー今回3Dだから超迫力あったし

ストーリーも面白かった♪



終わって、またお話して

普段こんなに話さないから

楽しかった♪



しかもシラフで会うの初だったから

無駄に緊張したw



咳が止まらない私に

差し出してくれました…

ホールズ…

私に買ってくれてたみたい


凄く嬉しかった~♪



いやーKさん…

可愛すぎです。w


絶対6個上には見えません…w


うぶだし、チャラくないし

絶叫全く駄目だし、むしろカリブで限界って…

しかも道に居た、黒光りのワサワサ動いてる虫…

ゴキちゃんってゆーしw



色々つぼw癒しだわーw

おっと。私年下だった




私が酔っ払って歩けなくなったとき

ずっとKさんの手を握ってたらしい…

ん?まさかの記憶ない?(・Д・)!!

それだけでドキドキしちゃってたんだってw

くそ、可愛過ぎる(´∀`)♪



あの時の話など色々しながら時間でバイバイ♪


あー楽しかった♪




今日はママと中野サンプラザに梅沢さん見に行ってくるよー♪

梅沢さん2回目♪あッTシャツ忘れた…

そんな感じで今日も楽しんできまーす☆


ではまたッチャルガ~♪