久々長ブログです♪
水曜日
未来と一緒にスーパー銭湯へ
ゆったりまったり♪
夜あきおくんとおすぎ登場駐車場まで迎えにってみんなで家へ
ウノやったりぶっちゃけトークしたりワイワイ♪
寝たのは案の定遅く朝辛し…
おすぎ既に爆睡w
木曜日
有休を使いディズニーランドへ♪
みく・私・あきお君・おすぎ
マネキンみたいで凄かった!
スプラッシュ~
ずっといい位置w
いやん♪可愛い♪リトグリ♪
トイストーリ♪やだんッバズがこっちみてるw
Mr.インクレディブル~
我がミッキーさ~ん♪可愛い可愛い可愛い可愛い♪
モンスターズインク初乗り~このふ抜けた顔w
シンデレラ城の入った~♪フェアリーテイルホール♪
みてて?普通に撮った写メ
フラッシュたいたらアラ不思議!!
親知らず気にしすぎてアゴでてるよww
ビビディ・バビデ・ブー♪
素敵~ウットリ
凄くいい景色♪
夜~♪
池に映ってるシンデレラ城~
この日めっちゃくっちゃ親知らず痛くて
本当に死にそうだったけどなんとか楽しめました♪
めちゃくちゃ暑かったけど
空いてて何でも乗れたし、連続で乗れたし
めっちゃくちゃ乗って
雨でびしょびしょになったけど
君枝チャンにも会ったし~
んなんだかんだ楽しかった。
ホンテッドマンションの不意打ちはマジでびっくりした~
スプラッシュのみくの顔はマジでびっくりした~ww爆笑してごめんねww
そして色々考えさせられたけど
黒なの?白なの?んーッッ…ディズニーマジックにしては…
でもびっくりドンキーの事考えると…
もー頭もやもやする!!
とりあえずりなにあって話したいよー涙
そんな感じでディズニーマジックに未だ掛かりっぱなしのakiでした♪
チャルガ~~ァ☆