わらう門には福来る -3ページ目

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

土曜日


午前中あずみんと待ち合わせ~

4ヶ月ぶり?!?!震災ちょっと前からあってなから

めっちゃ久しぶりで2人でカラオケ♪

2時間500とか安いww


歌って公園移動でダンス練


ほぼAKBww

HSMやり出した瞬間


雨ざーっ。ちん。


止みそうもなかったので移動→

サイゼで女子会♪


最後まで居たかったけど

30分で私はドロン←


帰って支度して蘭と蘭の彼氏とそのお友達とダーツ


みんなうまいね~


Rt7との差はそりゃでかいよww


0時帰宅して就寝




日曜日


13時から久々のスタ練

武蔵新田まで~久しぶりな大田区♪


13時~14時までキッズダンス♪

めちゃくちゃ可愛いww


うちのリーダー超先生だった♪

私はリーダーの子がぐずった時のお世話してましたw


時間で私達の時間。

キッズの振り考える…

3~4歳の子の振り付けは大変と言う事発覚

自分達の練習に入る

結局17時まで自分達のダンス練になりましたww


キッズのやらなきゃね(涙)


スタ練終わって久々のリーダーのおうち♪

夕飯ご馳走になりました♪ウレシ♪

リーダー家族に混ざるの落ち着くww


帰宅前腹痛に見舞われ、

人様のお家のトイレとお友達になりましたw


中々帰れず、トイレから出て意を決して帰る!って言ったら

今車トリにいってるから待って!と言われて大丈夫ですから!

って言ったんだけど、実は結構辛くお言葉に甘えさせてもらい

蒲田までで本気でよかったのに、地元まで送ってもらっちゃって…

本当に申し訳なかった…涙


感謝の一日でした。

ホントリーダー家族には良くしてもらってる太田です(涙)アリガトウ


帰宅後腹痛と共に就寝



今朝腹痛に見舞われちん。


今なんとか仕事してます~



今日から一週間また頑張るぞ!!


皆さんもよい一週間を♪




チャルガ~♪



いやーこのPMSの時になんやかんややるのは大変ですね(汗)

明日のダンス練についての連絡網…

mixiつないでメッセして、いろんな子の意見聞いて…

またそれをメッセやメールで伝えて、また意見揃えて…


こりゃ大変だw


PMSじゃなければ全然平気なのに

どうしてもこの時期の事は中々整理して出来ない…。


つらーい


今うちのチームも少しゴタ?があるから、

メンバーの子の気持ちも考えてとか、

色々考えるとこの単細胞がパンクするw


日曜日はキッズダンスの振り考えなきゃだし


自分達の振りも考えなきゃだし



駄目だ…単細胞爆発w


でもこんな事は楽しいし好きだから頑張れる♪


明日どうなるんだろう?

早く返事くれー☆



んで、昨日は料理で使おうとした水菜に虫が3匹も居て

買うときにちゃんと選んだはずなのに…

他の水菜は毛虫が居て、何もないの選んだはずなのに…


成虫になってやがったーーー!!!!!



くっそーって思ったけど

虫触れないし

ずっと鳥肌MAXで見つめる事1分。


考える為パン食った。



あっつ(・∀・)ってひらめき


水菜の袋に水入れて振って殺せばいーんだー!

って思ってワクワクさんで実行して、思いっきり振った瞬間




袋破けて水噴射…





(T T)




少しの間水菜は買わないと誓った瞬間だった。


でも虫も死んだことだし!超超超綺麗にあらって、

生で食べたかったけど心配だから湯がいて、

でも心配からか湯がきすぎて、水菜ふにゃふにゃになっちゃって

シャキシャキで食べたかったのにシナシナで…


とんだ昨日でした。



農薬少ないのはいいが…

やっぱ虫はだめだ~





まー料理は美味しかったからいいけどさ。




そんな感じでまた~



チャルガー♪

アクセス数やばし(笑)

アンニョン晴れ

前回のブログ間違えた

へーびがーだめー
うなぎもーだめ~

だった~


んで始まったPMS

もー最悪~

今日は料理作ってテンション上げよハート

久々の新レシピ~
最近ローテーションばっかだったから作るのワクワクさん。


早く生理来て終わらないかな。

へーびもーだめー
うなぎもーだめ~




ぱんぱぱぱぱん

☆木曜日☆


久々のCADで図面依頼。

こりゃまた難しい図面で苦戦。

お陰で帰宅21時ww

久々の残業でやった感MAXww

次の日、打合せ会議で使うとの事で2~3時間

PCに神経集中したから少し疲れました^^;

かえって即効爆睡…



☆金曜日☆


仕事終わってからオッパとブクロ♪

お茶して~カラオケ♪

歌ウマー

さすがバンドのボーカルだけある♪


オッパ今流行のZE:Aのメンバーの子とお友達と聞いてびっくりw

紹介してww同級生なんだってw


そんな話しながら最後プリとって帰宅



仲良し♪オッパと♪
わらう門には福来る-11-06-03_1.jpg



☆土曜日☆


ひっさびさのダンス練へ♪

行くまでどきどきワクワク♪

みんなにあえてシアワセだった~♪

やっぱり私はメンバーが大好き!!


震災以降参加してなったから

それまでの出来事を一気に聞いて

リーダーの悩みを聞いて相談に乗り

尚更副リーダーとして頑張ろうと思った!!


最後ゆうやんとさやたんと公園で遊んで

久々滑り台滑ったら、怖かったw

子供と遊ぶのはやっぱ楽しいね~


で、19時ごろバイバイして帰宅


ダッシュでお風呂入って支度して

千住へ~


由希奈と市橋と木口で、HUBで飲み♪


久々に会ったわ~♪ダーツ依頼だね♪


そして悪乗り入ります…

ほろ酔いだったのにスピリタスきましたー

あれお酒じゃないよ!只の毒だよ毒!


ゲームに負けたときは泣きたかった…


計4杯飲みました~少しの量をだけどね?


木口と市橋
わらう門には福来る-DCF00219.jpg

ぶれてるよw
わらう門には福来る-DCF00230.jpg

私と由希奈
わらう門には福来る-DCF00231.jpg


カラオケ移動して

また悪乗り…


あたし今日でほんとに何杯のんだんだろう…


歌ってコールで飲んで


歌ってコールで飲んで


の繰り返し~


由希奈寝る…


私歌う…


でも楽しかったぜ~ww

うちら同級生…だ…よね・・・?←w


5時にカラオケ出てデニーズ


私おやすみなさいでうどん食べて

寝て起こされ家に7時位に帰宅…




☆日曜日☆


3時間ほど寝て起きて

法要勤行って~

帰って家でまったりしてたら

いつの間にか寝てて

ご飯食べてまた寝て~


な寝る一日だった



そして今日…

まだ若干お酒残ってる感があって気持ち悪いww


今日から節約生活しなきゃ♪♪



ではまたー今週も一週間ファイティン☆



社長からもらったケーキ♪
わらう門には福来る-DCF00215.jpg

バックスタイル♪美味しかった♪
わらう門には福来る-DCF00216.jpg

☆金曜日☆


座談会、選挙終了後の座談会だったので

みんな1言づつ言ったとき…やっぱり私号泣ww

駄目だな~ww感極まっちゃうとしゃべってる間に涙出る出るww

涙腺にフタしたいよ…


終わった後未来と待ち合わせ♪


竹塚移動して

未来のお友達と合流してのみ~♪


はじめましてなのに10分後には

マイミク申請来たww


2人とも全然気使わないし

超楽しかった♪

やっぱ未来の友達ってだけあるな♪



わらう門には福来る-DCF00212.jpg

若干ぶれてるw
わらう門には福来る-DCF00213.jpg

なんかワイワイしてる写メがいいらしく

みんな動くから楽しいのか全くつたわらない写メになったw
わらう門には福来る-DCF00214.jpg


で、時間で解散♪

次はお泊りディズニーだね♪

楽しみ~♪





☆土曜日☆


朝貴大と待ち合わせ♪

新宿でまづ漫喫で携帯充電w


からのケンタってラウワン~♪

戦場の絆やったりメダルゲームしたりして遊んだ後は


千住移動して私は遊説隊の解散式へ


みんな仕事で会えなかった…涙目


んで終わったあとはテニス部の同窓会♪


久しぶりに吉永先生に会ってルンルン♪

たっくさん先生と話して1次会終了~♪


居酒屋出たらどっかで見たことアル顔…

あっ…泉先生・・・ww(ちょこの担当医)

ちょっとなんだか恥ずかしかった^^;

挨拶してお先にとさようならw


先生帰宅後うちらで2次会居酒屋はしご♪


久しぶりな感じで昔話に花咲き超楽しかった♪

みんな元気でよかった♪


最後みんなでプリとってバイバイ♪
わらう門には福来る-11-05-28_6.jpg

わらう門には福来る-11-05-28_2.jpg

わらう門には福来る-11-05-28_3.jpg

わらう門には福来る-11-05-28_5.jpg

わらう門には福来る-11-05-28_4.jpg

わらう門には福来る-11-05-28_1.jpg

貴大と合流して超お待たせしてT T

ありがとうで(涙)

ラーメン食べていつの間にか就寝zzz


朝起きて支度してご飯食べてまたラウワンww


ボーリングやってビリヤードやってメダルやってカラオケ♪


ボーリング112?行った!!!

貴大の教え方うま~い♪♪♪


ビリヤードは・・・・


カラオケは漫才・・・・


とりあえず楽しかった♪


東京駅向ってお茶してバイバイ(T T)



私はそれから秋葉まで友達迎えに来てくれて

ゲーセン!

ガンダム2回やった!


Aクラス降格試験中だからAクラスなんだけど…


私伍長で一番下っ端だから

狙われまくってマジ泣きそうになりながらやった…


ずるいぞ!!自分達は大佐、少佐のくせに

寄ってたかってくるなんて!!T Tウー


2回ともへこんで他のゲームして帰宅♪



楽しい3日間でした♪



チャルガー♪

今社長に呼ばれて

社長室入ったら

なにやら整理整頓してて


じーっと見てたら


なにやら他会社に渡した物があって

そのものが使えないから

そのものが処分になるんだけど

そのものが送り返されてこないっていわれて


「…はぁ。」な私に


「別に送り返さなくていいって言ったんだけどさ~でもこれじゃ~な~…」

「返ってこないとな~。この分がないんだよ。別におくりry…よくないよな~」

「困ったな~。何でナインだ?!これ。な?」


っていわれましてん。


ん?


まー送り返さなくていいと言われたら、送料もかかりますし、

普通送り返さずソノ方自身で処分しますよね?w


そもそもあたしは知らない事なので

なんとも反応しずらいですし、何故私を社長室によんだんかな?w


しかも何でないんだって、送って、送り返されてないからないんですよ…w^^;


最近こんなことが多々あって~

ま~前から用もないのに私を社長室に

呼ぶんだけれでも…


若干私が関係ないことでも私のせいにするのは

やめてくださいww


とうとうボケか?!?!涙

でも変なところしっかりしてんだよな…


あーあ。


でも社長大好き♪w

いきなりだけど…

社長室に消臭剤?臭いの出る奴

が数えたら6個も置いてあって…


それが全部違う臭いだから


すんげーーーーー臭い…


しかもその内の2個

トイレ用だから強烈…



あったま痛くて仕事に集中できませんけど…


なのに社長は匂ってないみたいで

これ全然におわねーな!

って言われたから


「充分、とっても匂ってますよ…」


って言ったら


「そうか?」


だって。


鼻手術してこーーーい!!www



仕事頑張ります。。



おろろろろ。