土曜日
午前中あずみんと待ち合わせ~
4ヶ月ぶり?!?!震災ちょっと前からあってなから
めっちゃ久しぶりで2人でカラオケ♪
2時間500とか安いww
歌って公園移動でダンス練
ほぼAKBww
HSMやり出した瞬間
雨ざーっ。ちん。
止みそうもなかったので移動→
サイゼで女子会♪
最後まで居たかったけど
30分で私はドロン←
帰って支度して蘭と蘭の彼氏とそのお友達とダーツ
みんなうまいね~
Rt7との差はそりゃでかいよww
0時帰宅して就寝
日曜日
13時から久々のスタ練
武蔵新田まで~久しぶりな大田区♪
13時~14時までキッズダンス♪
めちゃくちゃ可愛いww
うちのリーダー超先生だった♪
私はリーダーの子がぐずった時のお世話してましたw
時間で私達の時間。
キッズの振り考える…
3~4歳の子の振り付けは大変と言う事発覚
自分達の練習に入る
結局17時まで自分達のダンス練になりましたww
キッズのやらなきゃね(涙)
スタ練終わって久々のリーダーのおうち♪
夕飯ご馳走になりました♪ウレシ♪
リーダー家族に混ざるの落ち着くww
帰宅前腹痛に見舞われ、
人様のお家のトイレとお友達になりましたw
中々帰れず、トイレから出て意を決して帰る!って言ったら
今車トリにいってるから待って!と言われて大丈夫ですから!
って言ったんだけど、実は結構辛くお言葉に甘えさせてもらい
蒲田までで本気でよかったのに、地元まで送ってもらっちゃって…
本当に申し訳なかった…涙
感謝の一日でした。
ホントリーダー家族には良くしてもらってる太田です(涙)アリガトウ
帰宅後腹痛と共に就寝
今朝腹痛に見舞われちん。
今なんとか仕事してます~
今日から一週間また頑張るぞ!!
皆さんもよい一週間を♪
チャルガ~♪
















