☆金曜日☆
病院終わってから千住寄って買い物♪
帰宅後ママと遅めのランチ♪
帰宅からの未来仕事おわってゲーパ♪
久々のガンダム…
やっぱ超たのしーーー\(^∀^)/
次回はAランク降格試験♪
遊んでカフェガス♪
ガールズトーク♪ルンルン
途中から男子部の方合流w
3人でトーク♪未来初なのに大丈夫だったからよかった~
私も男子部の方とこんなに話したの初めてだったw
朝6時半帰宅~
☆土曜日☆
12時ごろ起床
眠い目をこすり、部屋の掃除&模様替え&衣替え♪
1日携帯も見ずまじ頑張ったw
部屋広くなったし、超綺麗ww
自分の部屋なのに広くなりすぎて落ち着かないww
んで夜莉菜を向えに言って我が家にお泊り♪
少しガールズトークして就寝
☆日曜日☆
朝4時におきて支度して5時に待ち合わせ!
念願の
念願の
念願の
富士急きたーーーーーー\(^∀^)/
ルンルンで向う途中話すぎて
運転手の方…w分岐間違えて調布の手前で降りちゃったw
そこから車で少し走って無事高速乗り
再出発ww
7時半くらいに着いて待機して9時入園~
FUJIYAMA並んだら強風で止まった…
ドドンパのったら出出しでダンゴ取れた…
写真にはあごがなくなるくらい爆笑してあたしを見る莉菜w
一生懸命ダンゴを直そうとしてる私w
一方男性軍…
大丈夫?ww
とりあえず楽しかった
鉄骨番長乗った…あまりにも怖くて目開けれず…
あの開放的なの無理!保障ない感じが無理!
高いのが無理!
落ちたらどうしようとか考えるから無理!
よだれを莉菜に何回か拭いてもらったw
みんなにおちょくられた…
あんなに早く降ろしてほしいと思ったことはなかった…
無事終了して、あたしも乗れない絶叫があったのかとショックを受けた・・・
ながしますか乗って流されて濡れて
雨降ってきて戦慄迷宮行って
びびりポイント何回かあったけど全然余裕だった~
多分先頭だったからだな。
でもみーんなで手繋いで入ったよw
あたしは莉菜守るので必死なんだけど
莉菜のところにおばけくるくるww
ソノ叫び声にびっくりしたよww
あたしも「キャー」とか言ってみたいな…切に
45分も掛からず脱出~
最後追いかけてくるところの莉菜の反応が可愛くて
遅く歩いてごめんねww
ソノ後ガンダム行って~
へんな機械渡されて
ガンダムのモビルスーツをそろえてガンダムを復活させる
ミッションで、あらゆるとこにセンサーがあって
そこに機械を当ててダウンロードしていくんだけど…
センサーありすぎるし、目に入らないところにもあるし
なっかなか揃わなくて、ほんとに個人の戦いだからみんながライバルで
超走り回って最後の一個の所でタイムアウト…
常に時間に追われてるから怖かったww
超楽しくってもう一回やりたいww
ガンダム最高~♪♪♪
でロッテ行って食べて
地元へ向う~車で寝る~
気づいたら渋滞中~起きてみんなでしりとり~
なんだかんだずっとしりとりやってたら地元到着~
からのカラオケ移動し~の歌い~ので帰宅♪
めっちゃ楽しかった♪
楽しい3日間でした♪
ばいばい♪















