わらう門には福来る -4ページ目

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

☆金曜日☆


病院終わってから千住寄って買い物♪

帰宅後ママと遅めのランチ♪

帰宅からの未来仕事おわってゲーパ♪

久々のガンダム…


やっぱ超たのしーーー\(^∀^)/


次回はAランク降格試験♪


遊んでカフェガス♪


ガールズトーク♪ルンルン


途中から男子部の方合流w


3人でトーク♪未来初なのに大丈夫だったからよかった~

私も男子部の方とこんなに話したの初めてだったw


朝6時半帰宅~



☆土曜日☆


12時ごろ起床


眠い目をこすり、部屋の掃除&模様替え&衣替え♪


1日携帯も見ずまじ頑張ったw


部屋広くなったし、超綺麗ww


自分の部屋なのに広くなりすぎて落ち着かないww


んで夜莉菜を向えに言って我が家にお泊り♪


少しガールズトークして就寝



☆日曜日☆


朝4時におきて支度して5時に待ち合わせ!


念願の


念願の


念願の


富士急きたーーーーーー\(^∀^)/


ルンルンで向う途中話すぎて

運転手の方…w分岐間違えて調布の手前で降りちゃったw


そこから車で少し走って無事高速乗り

再出発ww


7時半くらいに着いて待機して9時入園~



わらう門には福来る-DCF00208.jpg


FUJIYAMA並んだら強風で止まった…

ドドンパのったら出出しでダンゴ取れた…

写真にはあごがなくなるくらい爆笑してあたしを見る莉菜w

一生懸命ダンゴを直そうとしてる私w


一方男性軍…

大丈夫?ww


とりあえず楽しかった



鉄骨番長乗った…あまりにも怖くて目開けれず…

あの開放的なの無理!保障ない感じが無理!

高いのが無理!

落ちたらどうしようとか考えるから無理!


よだれを莉菜に何回か拭いてもらったw

みんなにおちょくられた…

あんなに早く降ろしてほしいと思ったことはなかった…


無事終了して、あたしも乗れない絶叫があったのかとショックを受けた・・・


ながしますか乗って流されて濡れて


雨降ってきて戦慄迷宮行って



わらう門には福来る-DCF00211.jpg


びびりポイント何回かあったけど全然余裕だった~

多分先頭だったからだな。

でもみーんなで手繋いで入ったよw


あたしは莉菜守るので必死なんだけど

莉菜のところにおばけくるくるww


ソノ叫び声にびっくりしたよww


あたしも「キャー」とか言ってみたいな…切に


45分も掛からず脱出~

最後追いかけてくるところの莉菜の反応が可愛くて

遅く歩いてごめんねww


ソノ後ガンダム行って~

へんな機械渡されて

ガンダムのモビルスーツをそろえてガンダムを復活させる

ミッションで、あらゆるとこにセンサーがあって

そこに機械を当ててダウンロードしていくんだけど…


センサーありすぎるし、目に入らないところにもあるし

なっかなか揃わなくて、ほんとに個人の戦いだからみんながライバルで

超走り回って最後の一個の所でタイムアウト…


常に時間に追われてるから怖かったww


超楽しくってもう一回やりたいww


ガンダム最高~♪♪♪



でロッテ行って食べて

地元へ向う~車で寝る~

気づいたら渋滞中~起きてみんなでしりとり~

なんだかんだずっとしりとりやってたら地元到着~


からのカラオケ移動し~の歌い~ので帰宅♪


めっちゃ楽しかった♪



楽しい3日間でした♪




ばいばい♪

はー

なんか一人孤独な感じがする…

友達も彼氏もいるけど

なんか孤独…



これ完ッ全にPMSだわー

もうだるい!!


1週間も生理遅れてるし…


また不順だよー。


早く来い

早く来い


って思うたびに遅れる…


くる気配あるのにこないって…


まじPMSだるいー

もうやだー


明日は病院で検査


土曜日は莉菜が泊まりにくるから

部屋の模様替えと片付けと衣替えもしようかな。

夜は遊説隊の解散式

そのあと莉菜迎えにいって


日曜日AM5:00集合で

富士急~


同じ遊説隊だった男子部の方と行って来ます


楽しみー




あー早く来ないかな


生理




ずん。




チャルガー



☆0ト フl☆

イライラするー
だるー
些細な事で腹立つ
変なことで物凄く不安になる


1ヶ月に1回のビックイベント


なるなら早くなれって話


今は出来れば誰とも関わりたくない。


そういえば今日は健康診断で
体重が思ってたよりかなーり
少なくてびっくりした



おやすみー

土曜日☆


最後の遊説の為AM5:50に集合~…。

早いのももう慣れましたw


朝から4者で集まり出発♪


8時までうちあわせをしながら

朝ごはん♪


今回も勝!の意味を込めて

カツカレーでした♪

とっても美味しいカレーさんで

元気いっぱいになった所で

第一メンバーが遊説出発!


私は2時間ほど暇だったので

原稿の読み直しや、雑談をして待機w


2時間後私メンバーの出発。

第一声から頑張って遊説をしました。

マイクから流れる私の声、初めは抵抗あったけど

ここまできたらもう慣れました~


そして街頭演説の司会


隣には応援に駆けつけてくれた議員…

緊張したけど精一杯司会できました。


そして一旦帰宅

そこから3時間休憩


他のメンバーが街頭演説しているのを

おいっしょx02と自転車で一人見学に行きましたw


見届け、帰宅


お昼を食べて少し休憩して出発


遊説→司会

頑張って~


事務所もどって20分休憩してまた出発


そして本日で最後の街頭演説。

遊説全員集合。


私は担当についていなかったので

交通整備。


最後の演説も終わり

事務所に戻り、事務所前での〆の演説。


みんなで最後写真撮影をして終了。


私達は直ぐに支度して会館へ


会館に居た方と合流し、一言づつ発表。


が…遊説隊全員涙涙涙。

本当にここまでよく頑張ったもん。

涙を抑えきれず、私も何を話したのか

よく覚えていませんが。


本当に皆さんお疲れ様でした。


最後もみんなで涙のまたねをして帰宅。


かえってお疲れの様子で就寝。




日曜日☆


朝から動き廻って

会合でまたもや号泣w

ほんとに涙腺弱くてすみません


これ完全に母譲り^^;


そして帰って20分くらい寝て

支度して蘭と待ち合わせ♪


一緒に選挙に行って~

カラオケして~

ダーツ行って~


ダーツ、トーナメント試合?やってて

一回断られたんだけど、直ぐに入れてくれて

しかも1000円投げ放題の飲み放題!!

ってかなりまけてくれて~

ライブ1だったけど1レーン貸してくれて

しかも周りの方々もかなり優しくしてくれて


焼き鳥、ポテチまでご馳走になってしまって


本当に良い待遇ありがとうございました(涙)

良い人達で感謝♪


ソノ後ファミレスで語り食事♪


私はいつでも蘭の見方だからね~♪



そんな感じで帰宅。



タカヒロと電話♪

だが元気ないご様子…涙

貴大も元気だーして♪

まー人間メンタル弱るときもあるしね♪

でもでも~きっと今日には元気になってるはず♪


そんな感じで今週、いや…この1ヶ月間本当に

よく頑張った!!


かなり早く過ぎ去った1ヶ月間でした。


遊説では

手を振って頂いたり

声援を頂いたり、

小さいお子さん方が追いかけて声援をくれたり

テレながらも手を振って頂いたり

区民の皆様のあたたかさを生で感じ取れた

1週間でした。


本当に沢山の沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。


昨日どきどき結果を待っていました。

夜中メールでの連絡入り…

どきどきしながら見てみると…

なんと当選!との文字!!

皆様のお陰で当選することが出来ました!


公明党14名全員当選。


45議席しかない中の激戦の中…

全員当選することが出来…

本当にありがとうございました。



本日も会合へ行って来ます。


心に残る最高の1ヶ月でした♪



自己満ブログ~

長々と失礼しましたww


では♪

これから最後の遊説に行ってきます!
頑張るぞ!

貴大朝本当にありがとうドキドキ

いよいよ始まりましたねー♪

足立区は外れての選挙~


昨日は朝4時半におき…

しかし。

夜中に腹痛の激痛と闘い寝たのは3時半…

4時に起きるつもりが4時半に起きてしまいました。


朝、貴大がTELくれたのに…

気づかず起きれずでほんとごめんね↓

わざわざ朝早くにTELくれて本当うれしかった♪

ありがとう♪


そんな朝を向え支度し、朝5時50分集合

お題目を4者で挙げ、1日の始まりです。


朝から動いて動いて

しゃべってしゃべって…


頑張りました。


終わった20時…

ヘトヘトでした。

でもへとへととは云ってられない!!

頑張らなくちゃ!



この1週間精一杯頑張ります♪

私の出動は木曜日と最終の土曜日!


よし!司会、噛まないように、緊張しないように!間違えないように!

お題目しっかりあげて頑張ろうッ♪


そして今日は朝6時半に起床して題目を挙げ

出勤しました♪


さすがに眠いです…ww


仕事も頑張らなくちゃな~♪


と思ったらはりきりすぎて、既に仕事終わっちゃった…


なにしようかな~


ままま適当に頑張ります♪


皆さんも今日一日ファイティン♪

東京☆

青森では
着いて、7人で迎えに来てくれてみんな久しぶりして~
でも皆焼き肉帰りで作戦を一緒にたてた私が行けないとゆー…(笑)
あたし去年もなんかしてたかで行けなくて、ことごとく焼き肉にはついてないみたい(笑)

皆で帰って、挨拶から始まり

久しぶりかと思えば

売れねぇロック歌手みてぇだなぁ(笑)お~?カッカッカ(笑)と
蹴りと共に言われ

ちん。って感じでテーブルの上のオードブル食べて

就寝(笑)

着いてからの私こんな感じでした(笑)


次の日

朝起きてご飯食べて
お風呂はいって

凄い雷と共にヒョウが降り

止んで
エルム行って買い物して

帰ってみーんなで弘前城の桜祭り行って

弘前城 ママ&私&ちょこ
わらう門には福来る-DCF00172.jpg

同じく♪
わらう門には福来る-DCF00174.jpg


いっさ撮影~小学生にして撮るのうまいな♪
わらう門には福来る-DCF00178.jpg

同じく
わらう門には福来る-DCF00179.jpg

同じく♪いっさ人のカメラで撮る撮るw
わらう門には福来る-DCF00180.jpg


並木道
わらう門には福来る-DCF00181.jpg

屋台食べたりして~

楽しく過ごしました♪


帰り際大雨になり、びっしょびしょになりましたw


帰って、みんなを降ろして、親戚の子が一人暮らし始めたので

見に行って、私も一人暮らししたいと思ったが、只思っただけでw


帰って、焼肉食べて~

親戚兄妹と私の姉弟でラウワン~


ボーリング5ゲーム…


左腕取れたw


しかもワンゲーム58…

最高で94…


帰れってまたいわれたw


本人真剣だっつーのw


才能がないとつくづく実感。w


ソノ後はダーツ♪


弟に敗れる…


ちん。な感じだったけど。

カウントアップ調子よかったからいいやw



朝4時半?帰宅♪




最終日


朝起きて支度して青森とお別れ(涙)


次は多分7回忌かね…


って事は約4年後だから…


私27…8…?!?!


結婚していたいと心から思ったww


みんなでそんな話しながら

挨拶周り行ってバイバイ(涙)


私腹痛でOPPで違う意味で涙w


帰りは薬効かずなおなかで高速乗って即効でトイレw


OPP辛し…

これ風邪からきてるらしい・

でも今風邪はひけないから気合だね♪


ご飯も思うように食べれず;;


夜中1時半東京到着しました。



青森楽しかった♪


本日もOPPの腕筋肉痛です…

からの5月病で、体ぼろぼろですが


仕事まさかの先輩2人居ない…

一人の先輩有休で、もう一人の先輩病院行ってからの出勤で午後…

朝の仕事全部一人でやり、まさかの当番…

しかも社長気まぐれの今日朝礼なし…

せっかく早く出勤したのに…


とゆーわけでめっちゃ忙しかった。



帰ったら、今日も21時まで練習。

明日は午後から前日の打合せ。

日曜日は本番で朝6時集合。

月曜~土曜日まで毎日動きます。


もうちょっとの辛抱だ。

頑張ろう!!


てな訳で1日仕事頑張ります♪



長々失礼しました♪

バイバイ♪

今一人で新青森駅行きの
新幹線に乗っております。

今仙台を過ぎたところです。

家族は既に青森ですが…
私だけ用事があったので
遅れての到着です。

今日は一日ハードでした。

かと思えば
新幹線乗り場に1時間前に
ついて、予想以上の暇とゆー…
ですが、
貴大がずーっと電話をして
くれていたので安心して
新幹線を待つことができ
不安だった新幹線も安心して
乗ることができましたハート

貴大ありがとうハート

新幹線でも原稿をひたすら
暗記、暗記、暗記。

からの、電車酔い。

すこし寝て今起きて
ブログ更新致しましたハート

あと2時間半強かかりますが
頑張りますハート

まわり誰もいない新幹線って
最高ハート


ではまたね(・∀・)/

ほんとにすぎるのが
早いですね~(T^T)

昨日、今日と貴大が東京に
来てくれました☆

一日目はお台場♪
まったり過ごして
浅草移動、チャンポン食べて
ホテルへ宿泊♪

二日目は浅草♪
カラオケからの浅草を
若干巡って、大雨のため
PRONTOにてお茶♪
新宿移動してディズニーストアにて
お揃いのストラップ購入♪
からのダーツへ行って
只今バイバイしました(´・ω・`)

楽しい時間ってほんとに過ぎるのが早いよしょぼん

先に帰ってごめんねしょぼん

超頑張ってバイバイしましたしょぼん

貴大気をつけて帰ってねハート

また会う日をたのしみに
頑張っていきまぁす\(^o^)/

あっ!思い出した。
貴大ー!お土産…。

今日のおやつ♪


「ユーハイム ディーマイスター」さんのケーキ♪


社長が買ってきてくれました♪


わーい☆



超可愛いでしょ?

夕日にあたる3匹♪
わらう門には福来る-DCF00116.jpg

ドアップで♪
わらう門には福来る-DCF00162.jpg


私が食べたのがこれ♪


※笛吹き男がやってきた


って題名らしいww


中が層になってて

・ラズベリームース

・ヨーグルトムース

・生クリーム

・ジョコンド生地

・ダマンド生地

・タルト


になっててめっちゃ美味しかった♪


上にはチョコ

下にはフルーツ♪


わらう門には福来る-DCF00163.jpg

今日もデブまっしぐら♪


ちなみに先輩2人のは


※ネズミの大行進

※ネコの脱走


って題名らしいですw


3人美味しく頂きました♪


今日も社長に感謝♪




すっぴん+パジャマでごめんねww

この前かなにヘアブローやってもらった時の♪
わらう門には福来る-DCF00066.jpg

取れかかってたけど…

またいつでもモデルやるからねー♪



さー仕事おしまい♪


今日は帰ったら出発式だ…

またスーツ着なきゃ…


では☆