わらう門には福来る -5ページ目

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

昨日は仕事終わってから

会社の女性人+社長で有楽町へ食事に行きました。


「アルジェントASO」さんへ♪


入り口から感動したこの田舎者ですがw


個室に入りとってもすばらしい空間。


スタッフも素敵でした。


コース料理を頂きましたが

テーブルマナーに苦戦^^;


料理も凄く美味しく、今迄に無い感じで

全てに対して感動でした


写メ撮りたかったけど無理だった…


まじで感動しましたー


だってパスタがグラスに入って出てくるんだもん(汗)

上にお花お花乗っちゃってるし…


別のお皿で来たものと混ぜて食べる感じでした。


他にも食後のデザートに行く前のお口直しとして

パインのムースシャーベットが出てきました。

シャーベットが泡でしたw

びっくりしました…石鹸を食べている感じでしたww


でもでも、

なんだか言葉では言い表せない本当に素敵なお店でした。


社長のお話を聞いたり、先輩のお話を聞いたり

本当に楽しい時間を過ごす事ができました。


社長に感謝です♪


仕事頑張らなきゃw


次は和食に連れて行ってくれるそうです。


ますます仕事頑張らなくっちゃ♪



テーブルにローソク立ってるぜ?

シャンパンと共に♪
わらう門には福来る-DCF00067.jpg

生クリームを泡状に混ぜた中に

最高級のバニラを包み込み使用した苺のミルフィーユ 金粉乗ってる(汗)
わらう門には福来る-DCF00069.jpg

一番驚いたwこちらティラミスになります
わらう門には福来る-DCF00071.jpg


私の頼んだ本日のシャーベット
わらう門には福来る-DCF00072.jpg

氷がお皿になっております。右から苺・キウイ・アプリコットです。

とってもさっぱりしてて美味しかった。
わらう門には福来る-DCF00093.jpg


こちらはコーヒーのお供に♪

斬新すぎる(汗)うちら花瓶かと思ってましたww

そしたら棒の先端に付いているのは全部お菓子やフルーツ♪

美味しかった~♪
わらう門には福来る-DCF00101.jpg


最後に女性人で♪
わらう門には福来る-DCF00113.jpg

楽しかった~♪
わらう門には福来る-DCF00117.jpg

経理3人組み♪とっても仲良しです♪
わらう門には福来る-DCF00144.jpg

むしろ可愛がって頂いてます♪
わらう門には福来る-DCF00161.jpg


最高な一日でした♪


よし!仕事がんばろう♪


今日も一日ファイティーン♪



朝課長からさりげなく言われた



「えーっと2日が休みになりました♪」



えーってかんじww

突然休みといわれるとぽかーん(Д)

って感じなんだね~


何回か聞き直しちゃいましたw



まさかの大型連休


会社に入ってこんなの初だー



先輩は〆日らしく…

動揺してて、経理ってつくづく大変だなって

思いました。


先輩に付き添いで全然会社行っても良いけど~

私は特に仕事ないしなー


あー2日なにしよう?

家でまったりdayにしようかな♪


2日の夜から青森へ旅立つし。



にしても私5月前半~半ばまで予定みっちり…

やばいねー


明日:美容室~

明後日:ダーツからの川口へ佳奈のヘアモデル~

月曜日:仕事終わったら会社の女性人+社長で座銀で食事♪

火曜日:○○隊の出発式

水曜日:未来と遊んで

木曜日:何か予定あるがなんだったっけ

金曜日:(朝)学会活動・(昼)ダンス・(夜)○○隊の練習

土曜日・日曜日:貴大の日♪


ざっと一週間こんな感じだな♪


ガンバロー♪



前の写メ♪


スタジオ練
わらう門には福来る

去年の花見
わらう門には福来る


わらう門には福来る

オルヌン チョウン ナルッシグニョ♪


キップネヨ~♪



昨日は時間があったので

冷え切った体をしっかり温める為

半身浴を1時間しました☆


暇だったのでパシャリ♪
わらう門には福来る-DCF00205.jpg

スティービーワンダーやエルトンジョンを聞きながら

優雅に入浴しました♪


お風呂って最高~~(´艸`)♪



お風呂上がって、ご飯食べて、フルーツとワイン飲みながら

寝る前に貴大とTEL☆ヨボセヨ~


最後の方ごめん…

また話しながら寝ちゃって

いつも切ったプープーって音できづくんだよね^^;


で折り返してちゃんとバイバイいってから切るってゆー(汗)


申し訳ない^^;


昨日も優しかった~♪LUV


だいしゅき♪chu



今日も一日ファイティーン☆



チャルガー♪

最近多忙な生活ですが…

土日はOFFでしたので行ってきました♪


高田馬場にてダーツ♪



わらう門には福来る-DCF00203.jpg

化粧崩れておりますが…ww
わらう門には福来る-DCF00204.jpg


んー調子は…ww


最近よくシャフトが壊れます…ハテ?

なので変わりのシャフトで投げてますが…

調子あがらなーい。


今度マキシムいこーっと。

フライトも欲しいし~♪


やっとアリーナもビギナーになったところで♪

ブル率もあがってきたーァ☆ワーイ(・∀・)


Rt早く上がらないかな?



土曜日は一日ダーツして夜帰宅前に

ママが千住で飲んでたので合流~


久しぶりにママの友達(私のお母さん的存在)の方達に会って

テンションUP♪

カラオケ歌って最後KARA歌った~

久々KARA踊りました~

ママたち感動してたww


でタクシーでみんなで帰宅


帰って貴大とTEL♪

貴大の声は本当に落ち着くー☆LUV


でいつの間にか就寝



日曜日は日頃の疲れを取ろうとOFF♪


でも一日ずーっと貴大とTELしてたww

TELしてない合間にご飯食べたり

久々ギター弾いた~♪


また寝る前に貴大とTELして就寝♪


GW楽しみだなー(´∀`)ノ


貴大とは遠距離だけど

そんな気もしないほどまめに連絡くれて

安心させてくれる♪

遠距離でこんなうまく行くのは初めてだね~♪


貴大の声も、京都弁も、優しい所も全部好き♪


東京に来て欲しいけど、きてと言えないこの性格…ちん

仕事もやめて欲しくないし、友達とも離れて欲しくないし、

親から離れて生活して欲しくもないからね~↓

なんか切ないー。


遠距離するってきめたから文句言わずがんばる!!


お金ためて京都にも遊びにいこーっと♪


そんな感じで私の最近は幸せです♪ニカ~

久々ののろけで気持ち悪ッww


これからもずーっと一緒にいようね♪




むふッ(´艸`)



今日は仕事終わったら親戚の人が

遅れた誕プレくれるってゆーから浅草までとりにいってきマース♪

Tシャツらしいが、どんな服くれるんだろう♪楽しみ♪


では、ばば~い☆chu

ひさしブログ♪


みなさん地震は大丈夫でしたか?

今でも余震続きですよね。


浦安の舞浜の方はまだ断水で

やっとガスが通った状態らしいですが…


被災地の方や被害に合われた方の事を考えると

胸が痛みます。


私も自分自身出来る事をしようと思います。

みんなで励ましあって頑張りましょうね♪



先日中学の時の保健の先生がお亡くなりになりました。


詳しい事は分からないらしいのですが、

私はお通夜に出ることが出来ず、

お香典だけでも!と梨奈に頼みました。


もう人の死はいやですね。

まだ先生もきっと若かったのに…。



暗いブログになってしまいましたが

命は大切に、そして一日一日を大切に生きましょう♪



そして私は始まりました。

一週間前…

もうイライラはするし、ガラスの心並みにナイーブで

病むし…どうしようもない時期…(汗)


もういやだー…。

何かと些細なことで不安になるし。

誰でもメール来ないだけで勘ぐるし…


この感じ治らないのかな?

一生持ち続けるのは辛いものがありますなww


あー今日は帰ったらお休みして

家でのんびりしてよ。



楽しい一日でした~♪

仕事終わってからオッパと待ち合わせ~♪

キチリで食事☆


あの片言がホント良い♪

お話して~

風習とか知らない事も学んだり、

お勉強になりました♪


ますます韓国が好きになった♪


そしてその後は韓国語講座♪

今日は、子音と母音を教えてもらいました♪


ノート片手に書く!書く!書く!

オッパ教え方うまくって、かなり分かりやすかった!

やっぱ一人でやるより、実際本国の人に教わりながらやるのが一番♪


だんだん覚えてきたよー!まぁすぐ抜けるんだけど…

抜けないように頑張る♪


キムチの発音も教えてもらったんだけど…

私にはどうしても難しかった…


ギム チ

こんな感じでいうが…ムの発音が凄く難しい。


あと


ジャルジャ

これもルの発音とジャの発音に苦しみ

永遠とジャルジャ~ジャルジャ~の繰り返しww


おやすみを連呼してるようなもんだねww


パッチムはまだ教わってないから出来ないけど…


マシッソヨ~は書けるようになったけど…やっぱり発音が違うww


もうこんな感じで永遠と勉強しました!

ほんと楽しい!!


そして途中でなんと秋葉原で働いてる弟さん登場!!

兄弟に挟まれたww


また弟さんも優しい!!

2人で韓国語で話してて、生韓国語に一人大興奮してましたww


今度は弟さんとオッパ2人から教えてもらい、

すっごくすっごく楽しかった♪


弟さんから

ばびぶべぼ、って書いてる時に

バボって書いて、バカっていうんだよ~って教えていただきww


ずっとバボヤ~バボヤ~って連呼~


バボヤ=バカじゃないの?(冗談な感じ)らしいっすw


知るとますます勉強がはかどりますね~♪


あとは


ジャルガ~(またね)

ガジャ(行こう)

アンニョンハセヨ(あいさつ)

ジャルモッゲスンニダ(いただきます)

ジャルモッオッスンニダ(ご馳走様です)


どれも発音できずww

まじ難しい…

出来たのガジャとアンニョンハセヨwww


口の中の構造知りたかったよww


次会ったらパッチム教えてもらおう☆


そして帰宅へ歩いていると

オッパと弟さんの間に私がいたんだが…

なにせ身長がでかいでかい…


187センチの2人の間に入り首痛い痛いww

とらわれた宇宙人状態で歩いてましたww


ジャルガして帰宅中タカヒロと電話~

夜中まで電話してて、私がこんな電話するのは珍しいww

関西人だから話す話すww


2時ごろまで電話して

私話しながら寝ちゃってごめんねwww


電話きって就寝w



今日も一日頑張りましょう~♪



アンニョン^^v

昨日は仕事終わってからセインオッパと遊んだ~♪

お好み焼き&もんじゃ食べに行って

超話して、マジ楽しい!!


いろんな風習も聞けたりわくわくした~♪


ほいで移動してラウワンでダーツ♪


凄く良い勝負で楽しかった~よ~☆


最後会計で、私達21:00頃入って23:00に出たら2時間ジャン?

なのに店員間違えて40分の滞在ですねって会計40分の値段ww


間違い訂正せずwwごめんなさいw

素直に40分の料金お支払い致しましたww


もう最後はおっぱが色々やらかし、爆笑でしたw


帰りの車はDisneyワンドリのアルバム流し、2人で興奮!!

オッパ振り付け完璧すぎてびっくりww


趣味合い過ぎて話しやすかった!!


またあそびまそ~☆


車に傘も忘れてしまった事だしorz…


楽しい楽しい一日でした♪



今日はセジョンオッパと食事だ~♪

私日本語頑張ろう!!


ではまた~アンニョン^^v

木曜日


みくと仕事終わってからご飯♪

ガストって語りナイト♪

夜中3時まで語った♪

韓国の話から最近の出来事まで話して楽しかった♪


誕プレいただいたー!!


じゃん♪

おそろいの時計♪しかもあたしの好きなやつ♪

さすがみく分かってる~☆これお揃いでDisneyに付けていこうって♪
わらう門には福来る-DCF00177.jpg

そしてアロマランプ♪

これも超ほしかったもの~☆

ほしいって一言も言ってないのに

通じてしまうこれ…以心伝心さすが親友♪
わらう門には福来る-DCF00178.jpg

ありがとうみく♪

でそろそろ~で3時半に帰宅♪




☆金曜日☆


病院の為有休~♪

今回も異常なし♪


その後淳君とダーツ♪

やっとアリーナ、ビギナーになったww

そしてRt上がったww


そしてこの日もなんとジュン君から誕プレ(゜Д゜)

まさかでびっくり!私上げてないのに…ありがとう淳君(T T)


それがこれ!ダーツのセット♪
わらう門には福来る-DCF00187.jpg

しかも無くしたブルのストラップ!!

興奮してしまった!!

なんかもううれしすぎて…ありがとう(涙)


そんで地元戻って梨奈と語り~♪

飲まないはずが、やっぱり飲んでしまったww

いやー超面白かった~♪

友達ってやっぱ落ち着く~♪


大好き!!

語ってカラオケ行って帰宅♪

また絶対あそぼう!!


そして帰ったらママがケーキ買ってくれた♪



わらう門には福来る-DCF00179.jpg

ママに一言…

「あきちゃんがよかった…」


でも超美味しいケーキだったよーー!!

ママありがとう♪


はぴばの歌もパパとママで歌ってくれて

最高のはぴばでした♪



☆土曜日☆

誕生日月恒例のみくとのDisney♪

二人して、前日からどきどきしてたwかわいい


つくやいなや混みようにびっくり…

まじ混みで17時位まで殆どのれず・・・

そしてスプラッシュ休止とかなきたい…


プラプラして~ご飯食べて~

爆笑して~すっごい楽しかった♪



わらう門には福来る-DCF00181.jpg

わらう門には福来る-DCF00182.jpg

わらう門には福来る-DCF00183.jpg

わらう門には福来る-DCF00184.jpg

わらう門には福来る-DCF00185.jpg


乗ったもの

・ゴーカート

・カリブの海賊

・バズライトイヤー

・ビックサンダー2回

・ジャングルクルーズ

・スターツアーズ


そして今回目玉の

フィルハーマジック♪



わらう門には福来る-DCF00186.jpg


超おもしろかった!

これは並んで乗るかいがある!!ww


また行ったらのりたいー♪


そんな感じですっごい混んでたけど

それなり楽しく過ごせました♪


帰りにラーメン食べて2時頃帰宅☆




☆日曜日☆


夕方まで寝て

それから新宿淳君とダーツ♪

調子悪すぎて泣きたかった…

寝すぎも良くないことが判明ww



時間で淳君とバイバイ~

私川口へ~


かなの協力でヘアーブローモデルに行きました♪


かな頑張ってたよ!!

なんか友達の成長が生で見れるっていいよね^^

こういうとき。大人になったなーって思う。

素敵♪


私のこのやりずらい髪の毛を、これも勉強だからと頑張ってくれて…T T


きっと最高の美容師になれるよ♪


そんな感じでこんな髪型に♪



わらう門には福来る-DCF00189.jpg

ブローでここまで出来るなんて凄いわww

実際もっと巻かれてるんだけどね…


そんな感じでまたまた楽しい週末でした♪


明日は、セインオッパと食事♪

明後日はセジョンオッパと食事♪

楽しみだ~♪


今日も一日頑張りましょう~♪


アンニョン^^v

こりゃまた久々♪


最近韓国人の方何人かとお友達になった~♪

わ~い♪わ~い♪


やさしいオッパばかりでHAPPY♪

でも全員名前を覚えられない…



今日びっくりしたw

mixiメッセでハングル文字が記されたメッセが…

全く読めずで、解読に苦労しました。w


いや、解読というより返事に困りましたw


このままいっぱい交流して、

韓国語を話せるようになりたいな~♪


また勉強始めるかな♪


そんな感じーで暇ブロでした♪




先週ダンスの子から早いですけど~

って誕生日プレゼントとしてお菓子もらたー!!

超美味しかった~♪ありがとう♪
わらう門には福来る-DCF00176.jpg

これは、会社の先輩とバレンタイン交換した時の♪

すっごいまじで美味しかった♪
わらう門には福来る-DCF00173.jpg

ちょこクッキー♪まいうー
わらう門には福来る-DCF00174.jpg


これは私が作ったやつ♪

ダンスのメンバーにも上げたんだけど~

凄い評判よかった♪パンプキンマフィン♪
わらう門には福来る-DCF00175.jpg



そしてこれはイベントの写メの番外編♪

那枷チャン&あずみん
わらう門には福来る


あず&けいご&わたし
わらう門には福来る


まい・那枷・あず・愛・私
わらう門には福来る

あー可愛い♪



ではさいなら♪