昨日は仕事終わってから
会社の女性人+社長で有楽町へ食事に行きました。
「アルジェントASO」さんへ♪
入り口から感動したこの田舎者ですがw
個室に入りとってもすばらしい空間。
スタッフも素敵でした。
コース料理を頂きましたが
テーブルマナーに苦戦^^;
料理も凄く美味しく、今迄に無い感じで
全てに対して感動でした
写メ撮りたかったけど無理だった…
まじで感動しましたー
だってパスタがグラスに入って出てくるんだもん(汗)
上にお花お花乗っちゃってるし…
別のお皿で来たものと混ぜて食べる感じでした。
他にも食後のデザートに行く前のお口直しとして
パインのムースシャーベットが出てきました。
シャーベットが泡でしたw
びっくりしました…石鹸を食べている感じでしたww
でもでも、
なんだか言葉では言い表せない本当に素敵なお店でした。
社長のお話を聞いたり、先輩のお話を聞いたり
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
社長に感謝です♪
仕事頑張らなきゃw
次は和食に連れて行ってくれるそうです。
ますます仕事頑張らなくっちゃ♪
テーブルにローソク立ってるぜ?
生クリームを泡状に混ぜた中に
最高級のバニラを包み込み使用した苺のミルフィーユ 金粉乗ってる(汗)
氷がお皿になっております。右から苺・キウイ・アプリコットです。
こちらはコーヒーのお供に♪
斬新すぎる(汗)うちら花瓶かと思ってましたww
そしたら棒の先端に付いているのは全部お菓子やフルーツ♪
最高な一日でした♪
よし!仕事がんばろう♪
今日も一日ファイティーン♪
































