☆金曜日☆
仕事終わってから家でアロマ♪
今回もフットやってもらった~♪
帰ったら未来が既にアロマ終っててちょこと戯れてたw
また「お帰り~」って言われたww
毎回思うなんか変な感じw
気持ちよくアロマ終って
またママの友達が持ってきた
お菓子に2人でガッツキ
カラオケ~♪
未来が壊れてそれみて爆笑しすぎて
終始バイバイするまで腹筋鍛えたw
今度行った時またスプラッシュの
「ジッパディドゥーダ」歌ってもらおうw
12時に未来とバイバイ♪
12時半から市橋とウエハダーツ♪
まじこいつとやるといっつも出来ない~
なんでだろw
けちょんけちょんにけなされ、まじ糞生意気だから
bijinカウントアップにしてやったよww
フッw
最後マジギャグで爆笑して終了~
いやーこの日一日まじ腹筋鍛えたわw
朝5時過ぎ帰宅
☆土曜日☆
アジュミンの青学文化祭行くのに7時に起床~
目覚まし3個の母と弟にたたき起こしてもらったw
1時間半ほどの睡眠で表参道~
青学であじゅみん発見!
や~ん♪御着物素敵♪
あずみんの茶道部行った♪
おちゃのんだ~
やり方分からずアタフタ
あずみんのお茶美味しかったぜ!!
しかもカッコよかったぜ!!
ダンスでは見ない姿だから感動したぜ~!!
時間で泣く泣くあずみんとばいばい↓
大好きあずみん次はイツ逢えるのやら…
御苑向かって~
大好き那枷ちゃん合流~
スタジオ移動して
ダンス・・・の前にご飯
また何をしていいのか分からず
無駄にAKB~KARA~HSMww
ウチ等の階のスタジオ
総てAKBだったんだけど
どゆこと!
廊下出てもAKB
私達の部屋でもAKBww
しかも他の部屋全員男性だかんねw
B2Fキモカッタww
途中愛ちゃん合流でダンスしてスタジオ終了~
台風のなか移動して「ねぎし」
やっぱ旨い!
その後淳君とダーツ♪
しかし寝てないせいか、全然出来ずで
少しなげてバイバイ…
帰って地元ではる、梨奈に若干逢って
隣りの席完全にギャグで帰宅ww
まじ一緒に居たかった↓
かえって引越し~
☆日曜日☆
朝から完全に引越!
みんなで超往復して運んで、
さすがに階段3階はきつい~!!
つーか引越ってこんなに大変だったっけ?
まじちん。
1日MAXに動いてよるにはへとへと。
あと少しマンションにのこってるから
これをあと2日で運ばなきゃ。
もう部屋もひっちゃかめっちゃか、
まだTVとか家具ないから静かだし。
私の部屋広すぎて無駄にずーっと角に座ってたから
あと今の状態なら10人は余裕で部屋に入れるよww
早く部屋キレイにしなきゃ~
今日は仕事終わったらTVとHDD買いにいこ♪
まじ無音むり!!!
しかも部屋が広すぎるから全然怖くて寝れなくて
今日も睡眠不足。
あー仕事頑張ります!
ではまた~
夜にでも部屋UPします
ばばい☆



