☆週末☆ | わらう門には福来る

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

☆金曜日☆


仕事終わってから家でアロマ♪

今回もフットやってもらった~♪


帰ったら未来が既にアロマ終っててちょこと戯れてたw

また「お帰り~」って言われたww


毎回思うなんか変な感じw


気持ちよくアロマ終って

またママの友達が持ってきた

お菓子に2人でガッツキ

カラオケ~♪


未来が壊れてそれみて爆笑しすぎて

終始バイバイするまで腹筋鍛えたw

今度行った時またスプラッシュの

「ジッパディドゥーダ」歌ってもらおうw


12時に未来とバイバイ♪


12時半から市橋とウエハダーツ♪

まじこいつとやるといっつも出来ない~

なんでだろw

けちょんけちょんにけなされ、まじ糞生意気だから

bijinカウントアップにしてやったよww


フッw


最後マジギャグで爆笑して終了~

いやーこの日一日まじ腹筋鍛えたわw


朝5時過ぎ帰宅




☆土曜日☆


アジュミンの青学文化祭行くのに7時に起床~

目覚まし3個の母と弟にたたき起こしてもらったw


1時間半ほどの睡眠で表参道~


青学であじゅみん発見!


わらう門には福来る-SBSH05171.JPG

や~ん♪御着物素敵♪

あずみんの茶道部行った♪

おちゃのんだ~

やり方分からずアタフタ

あずみんのお茶美味しかったぜ!!

しかもカッコよかったぜ!!

ダンスでは見ない姿だから感動したぜ~!!


時間で泣く泣くあずみんとばいばい↓

大好きあずみん次はイツ逢えるのやら…


御苑向かって~

大好き那枷ちゃん合流~

スタジオ移動して

ダンス・・・の前にご飯


また何をしていいのか分からず

無駄にAKB~KARA~HSMww



わらう門には福来る-SBSH05191.JPG


ウチ等の階のスタジオ

総てAKBだったんだけど

どゆこと!

廊下出てもAKB

私達の部屋でもAKBww


しかも他の部屋全員男性だかんねw


B2Fキモカッタww


途中愛ちゃん合流でダンスしてスタジオ終了~


台風のなか移動して「ねぎし」

やっぱ旨い!


きゃべつ食ってる~
わらう門には福来る-SBSH05221.JPG


きゃべつ大きかったw
わらう門には福来る-SBSH05201.JPG

その後淳君とダーツ♪

しかし寝てないせいか、全然出来ずで

少しなげてバイバイ…


帰って地元ではる、梨奈に若干逢って

隣りの席完全にギャグで帰宅ww

まじ一緒に居たかった↓


かえって引越し~




☆日曜日☆


朝から完全に引越!

みんなで超往復して運んで、

さすがに階段3階はきつい~!!

つーか引越ってこんなに大変だったっけ?

まじちん。

1日MAXに動いてよるにはへとへと。


あと少しマンションにのこってるから

これをあと2日で運ばなきゃ。


もう部屋もひっちゃかめっちゃか、

まだTVとか家具ないから静かだし。


私の部屋広すぎて無駄にずーっと角に座ってたから

あと今の状態なら10人は余裕で部屋に入れるよww


早く部屋キレイにしなきゃ~


今日は仕事終わったらTVとHDD買いにいこ♪

まじ無音むり!!!


しかも部屋が広すぎるから全然怖くて寝れなくて

今日も睡眠不足。


あー仕事頑張ります!


ではまた~

夜にでも部屋UPします

ばばい☆