再会(?) | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

ある日いつもの様にラインを開くと


そこには見覚えの無い女の名前からメッセージが届いていた

(仮に女の名前はアミにしておこう)


メッセージは短く


アミ『誰でしたっけ?』


俺は心のなかで強く思った


お前が誰やねん!!



しかしエブリ優男の俺はレディに向かってそんな強いツッコミをいきなり入れるわけもなく


俺『えっ?ごめん全然思い出せへん・・・大阪の人?どっかの飲み屋の子か?』


と当たり障りない返信をしてしまうのだった


女の返信時間はギネス並みの速さだった

返信したと同時に既読になり10秒くらいで返事が返ってきた


こわっ


まるでコンピューターが自動送信してるんかと思うほどのやつやった


返事はこうだ


アミ『え〜そっちもなん?(笑)ほんまだれ?』


俺は更に強く思った


いや、だからお前が誰やねん!!



いや、だから大阪の人かどうか俺が聞いとんねん答えんかいアホ!!



ここからはイカれたパリピ全開の怒涛の質問攻めが始まった


アミ『てか◯◯知ってる?』


俺『全然知りまへん』


アミ『じゃ◯◯は?』


俺『しらん』


アミ『うち実際に会ってる時に交換しかしないから絶対に会ってるはずやねん!』


俺『ごめんやけどわからんわ〜』

(お前の交換の仕方もしらん!帰れ!もう家かもしらんけど!)


アミ『◯年前に大阪のどこどこで一緒にのまんかったっけ?』


俺『行ったことないな〜!やっぱり大阪の人なんや?』


アミ『え〜ちょマジで誰?写真送って』


暇つぶしに付き合ってたけど、

ここで俺さすがにちょっとこいつの暴走ぶりに半分キレた


俺『あんな!俺も誰かわからんねん!わからん相手に写真送るやつなんかおるか?』


すると


アミ『うちこんなん 写真添付』


こいつやばすぎやろ・・・


てか


ちょ待てや


普通に可愛いやん(笑)


会話できへんくせに


顔可愛いやん(笑)


でもやっぱりしらん顔(笑)


俺『しらん奴に写真なんか送んなよ!危ないやろ!消しとけや!それと顔見てもやっぱりわからんわ』


アミ『てか結婚してるん?』


話し聞けや〜!!(●`ε´●)おんどりゃボケ!


俺『なんでそんなん聞きたいねん(笑)アホか!』


アミ『名前は◯◯って読むの?』


だ・か・ら


話しきけや!!くぅおら!!


てな具合でまぁ暇やったから相手をしたわけだ


わかったことは年齢は1個下で


大阪に住んでて


人妻で子供2人いること


最終的に


アミ『自分おもろいなぁ!うちらノリ合うよな?ノリ合うからライン交換したんかな!』


いやいやいやいや


いやいやいやいや


いやいやいやいや


いやいやいやいや


俺、お前とラインしてる間、キャッチボールの出来なさに終始イラついてんねんけど(笑)


でもまぁちょっと可愛いからな


とかならんから!!


ちょっとでもまともな子やったら


その可愛さに免じたかもしらんけども


そしてなぜだか


アミ『とりあえず残しとくから!また暇な時遊ぼう!!んじゃね!!』


と一方的に終わらされる


なんやってん


台風みたいなやっちゃな


つづく




わけないやん


続き無いやろコレ🤣