睾丸冷やせ | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

なんかね

 

睾丸

 

いわゆる

 

キャンタマなんやけど

 

温めたらアカンらしいで

 

アカン言うのはどこに対してって話なんやけど

 

性欲、勃起率、精液量、精子の質

 

って言う女性を妊娠させるのに必要な機能に対して

 

長風呂とか好きな男や

 

あっつい風呂が好きな男は

 

要注意やて

 

俺はスーパー銭湯とか

 

温泉とかはまぁまぁ好きで

 

昔はよく行ったけどな

 

でもあっつい湯は超苦手でさ

 

一分と入ってられない

 

自分の体温とさほど変わらん36〜38度くらいが好きだな

 

これ睾丸温める男はさ〜

 

妊娠させる能力も低く

 

勃起率も悪く

 

まじで性欲も低下するみたいよ

 

気を付けなはれや

 

アホみたいな話やけど

 

逆に冷すってのも良いらしいで

 

水風呂

 

冷水シャワー

 

この辺は効果あるそうな

 

ある試験の結果が公表されてて

 

年中湯船に浸かる男と

 

年中シャワーしか浴びない男で

 

その精子の量と質とかを比較してみたら

 

湯船に浸かる男よりシャワーしか浴びない男の方が精子の量、そのなかでも良好な精子の量が460%多かったそうな

 

怖い話

 

てか

 

日本の男って昔からお風呂好きなイメージ

海外ってシャワーのイメージ

 

これもまた少子化の1つの原因なんかもしらんな

 

かくいう俺は

冬は浸かる時もあるけど

ほぼ年中シャワーですよ

だから元気なんかな(笑)