大阪ラバー追憶の恋〈第8話 愛し合う2人〉  ※休止のお知らせあり

 

 

婚活パーティで出会った2人、彼女から声をかけられ連絡先を渡される

何度かデートを重ねるも上手く噛み合わず彼女との連絡が途絶えてしまう・・・

3年の月日が経ち、久しぶりに彼女にメールをすると思いがけない返事が!

毎日メッセージを重ねてついに3年ぶりに二人は会う事になる・・・

デートではじめてのキス・・・そして帰りの車内でついに二人は初めて身体を重ねた・・・

毎日の様に彼女と幸せな日々を過ごしていた






 

 

 

彼女とは一緒にいて楽しいだけではなく、身体の相性も最高だった

今までのどんな女性よりも彼女は魅力的だった

 

自分が大人になったからなのか、彼女がそうさせてくれるのかはわからないが、2人はエ◯チなことにも貪欲だった

 

今日良かった体位や使ってみたい道具、

来て欲しい下着など何でもお互いに話せた。

それもすごく新鮮だった。

 

身体を重ねるたびに益々良くなっていく

もう彼女無しでは生きていけない様になっていた


奥さんとは子供が出来てからは、男女の関係は無かった

完全に家族となって

お互いにそれを黙って容認している状態

ただ、嫁も結婚前から男癖が良くないので、

このままだと他に遊びの男も出来てくるだろう

それも含めてお互い様なのかもしれない

 

で、余計に彼女の存在が俺の中で大きくなっていく

 

仕事の合間に電話をしたり

 

1日何回かラインを送りあったり

 

仕事終わりは彼女の職場近くへ向かいに行く毎日

 

まるで学生時代が返ってきたかの様な楽しい日々だった


つづく




まぁの都合により第8話まで続けた「大阪ラバー追憶の恋シリーズ」は一旦休止します

続きはいつか書くかもしれませんが、

まだわかりません。

理由ははっきりとあるのですが、

ここで書くような理由ではないと思ったので控えときます。また再開したら宜しくお願いします。

読んでくれていた人がいたらすいません!



bflat