京都 メンズエステ 由美子 | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

五年ほど前、連れから教えてもらったメンズエステと言う新手のサービスの店に何軒か行ってみた

 

大阪市内で2店舗くらい体験した後、勝手もわかってきてたので京都で久々に連れと会ったその夜に京都のメンズエステに行ってみた

 

電話で予約すると男の声で、あるマンションまで案内された

マンションに着いて玄関で言われた部屋番号を押して呼び、女の声で「どうぞ」とオートロックを解除してくれた

 

女の名前は釈由美子をもじったような名前だった

(とりあえずここでは由美子としておく)

 

部屋に入るなり驚いた

まんま釈由美子やった

ショートカットで綺麗な顔で、

年齢は少し上かもしれないなと思った

白いレースのキャミワンピを着ていた

 

[SIL-VENDER] シルク レース キャミワンピース シルク100% インナー キャミソール ワンピース ペチコート スリップ ランジェリー 汗取り 吸汗 速乾 温活 防臭 絹インナー 保湿 通気快適 敏感肌用 (M, ホワイト)

 

軽く談笑してからコースを選びシャワーを浴びて紙パンツに履き替えるように促される

ちなみに90分コース

 

ペーパーTバック (5L) 50枚入 ブラウン [ 紙ショーツ 紙パンツ ペーパーショーツ ペーパーパンツ 使い捨てショーツ 使い捨て ディスポ パンツ 下着 エステ 旅行 入院 防災グッズ ]

こういうやつ

慣れてないとやや恥ずかしい

 

これに履き替えて部屋へ戻るとベッドへうつぶせで寝るように言われた

 

早速サービスが始まる

 

まず部屋は薄暗くオシャレな関節照明だけがほんのりついてる感じ

 

 

ZEEFO 間接照明 テーブルランプ おしゃれ 和風 スタンドライト ベッドサイド LEDライト インテリア リビング プレゼント 授乳 洋室旅館 寝室

 

 

アロマって言っていたと思うが岩盤浴とかによくありげないい匂いがたちこめてた

 

オイルをたっぷり背中に塗り込んでマッサージをしてくれた

普通に上手だった

肩から肩甲骨、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏と上から順にとても満足のいくマッサージだった

 

一通り下までされると仰向けにされて、また胸の筋肉や腕をほぐしてくれた

 

俺の右手の手のひらが常に女の秘部に近い場所にあり、あまりの心地よさに勘違いしておさわりしてしまいそうだった

 

だが我慢した

 

すると今度は四つん這いになるように言われた

ここからはメンズエステの醍醐味の1つである鼠径部のマッサージをしてくれる

鼠径部ってのは玉から股にかけての部位なんかな

そのあたりをオイルをたっぷりつけて押したりこするように触ってくれる

時折わざとだろう、俺のものに手の甲を通りすがりに当ててきた

何度も何度も

 

ずーっと当てられているとさすがに少しずつ大きくなってしまい、女の手の動きに合わせて腰が勝手に動いてしまっていた

 

女は無言のまま徐々に俺のものをダイレクトに触ってきてくれた

 

わかってる女だなと思った

 

俺もわざと欲しそうに腰をくねらせた

ついに女は俺のものを完全に握ってきた

こんなサービスは今まで行ったお店でなかったため思わず「マジか?」と声が出た

女は「どうしたんですか?」と優しく微笑んでいた

天使かと思った

俺はその挑発に乗って

「いや、気持ち良すぎてやばい」とか声に出したけど女は「どうかしましたか?」と涼し気な表情で目を合わせてくる

 

なんてプレイだ、とんでもない女がいるなとめちゃめちゃ興奮してしまい

 

俺はこのシチュエーションにどっぷり浸かって女みたいに喘いでいた

「うっ・・あっうっ」と声を漏らしていたら

女は更に「んー?どうかしましたか?」と白々しい挑発を繰り返してきた

 

たまらず「出る」と伝えて発射した

女の手技はすごかった

根本から先までを何度もオイルビタビタの手で絞り上げて、俺の出た物を一滴残らず出し尽くしてくれた痛さもなく最後まで気持ちよかった

 

ありがとうと伝えると

最後まで「ん?」とすっとぼけた顔をしてみせた

 

元来この手のお店は性的なサービスはありませんと公にうたっているため、わかるけど

そこまで白々しく芝居してくるなんて・・・

必要以上に興奮した

メンズエステの真骨頂を見た気がした

釈由美子にあんな白々しい涼し気な表情で手抜きされるなんて天国だろ

 

俺は絶対にまた来ようと思ったが

家から遠いこともあり

それからはもう二度とその女と会っていない

まだいてるんかな


また今度調べてみようと思う