齧り木の交換。(^_-)-☆ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

セキセイズの齧りは木

 

週末に✨🆕✨購入して、取り替えました。

 

前回の齧り木が痩せた記事はこちら↓

 

 

 

 

 
日付を記入!
 

 
設置したら書いたのに…日付が見えない!
↓再度ラベルに記入して貼りました。ニヤリ
 
 

 
 
これならば何時でも見えますね!
 
次回の交換はは4か月後 11月頃かしら !? はてなマーク
  
美味しいものは食いが違います。
 
真剣に食べてるこうちゃん!
興味深く近づく蓮ちゃん!
対照的な二羽です!
 

 

梅雨明け間近で、大気が不安定ですね。 

地方によっては流れ星雷アセアセガーン激しい雷雨 の予想です。

大事がないことを祈りますお願い

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます。