齧り木が痩せました。(^_-)-☆ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

セキセイズの齧り木・・・気が付いたらこんなに痩せてしまっていました。

 

こうちゃん…じっと眺めてます!
 

 

ふくちゃんもじっと目  ビックリマーク

 

ですが・・・ふくちゃんは

痩せた齧り木とは反対に少しお太りですよ。

その理由は、クリッカートレーニングで美味しいシードをゲットですから。

こちらから、確認できます↓

号外\(^^)/ふくちゃんも!できました✴️

 

 

 

 
とうとう~二羽が訴えてきました。おねがい
 

 
はぁ~い!パー
取り替えましょうね!OK
びっくりあら、 齧り木の在庫がありません。🙇‍♀️💦💦
 
ペレットは入荷が遅れていると聞いて用意しましたが、
在庫があったとばかり思いこんでいました。
早急に用意しましょう!照れ
 
本日もお越し頂きありがとうございます。
 
今週は梅雨らしいお天気です。
長靴が出番がありと喜んでいます。 傘傘
 
今週も 運ツイている! きっと!
とことんポジティブな私です。 明るく活きましょう。
 
 
本日もお越し頂きありがとうございます。