号外\(^^)/ふくちゃんも!できました✴️ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
チャレンジャーふくちゃんウインク
 

 
おいで実は、
蓮ちゃんのトレーニング時に、ふくちゃんも密かにトレーニングをしていたのでした。ウインク
トレーニングの経過
①ケージ越しにクリッカートレーニング
ケージの外から、ケージ内のふくちゃんにクリッカー(カチ)雷ハッ~シードをどうぞ~🐥ふくちゃんがシードを食べました\(^^)/
 
②ケージの中に手を入れてクリッカートレーニング
クリッカー(カチ)雷ハッ~握手~手からシードをどうぞ~🐥ふくちゃんがシードを食べました\(^^)/
 

 
じっと…音譜じっと…音譜おねがい
扉に張り付いて……💫ひらめき電球蓮ちゃんのトレーニングを眺めるふくちゃんでした。
 

 
ふくちゃんのチャレンジャー精神が燃えてきたメラメラメラメラアップ !?ニヤリ
 
そして、とうとう
クラッカーアセアセ今朝はチャレンジ成功
合格クラッカーおいで拍手拍手拍手拍手拍手しました\(^^)/
 

 
握手も健在ですグッOK拍手拍手拍手
 

ケージの外で、手からシードを食べてくれるようになりました。\(^^)/
 
荒鳥でお迎えして、2年半が過ぎました。
石綿先生ありがとうございます。
先生のトレーニングに参加したのは蓮ちゃんですが、ふくちゃんに応用できました。\(^^)/拍手拍手
 
もっと早くトレーニングに参加していれば良かったのかもと、悔やまれます。
 

 
やれば出来る  ふくちゃんです。
 
チャレンジャーふくちゃん、
これからいろいろと楽しみましょうね!🌠
 
梅雨のスティーホームの過ごし方に鳥三昧はいかがでしょうか!
 
 
本日は、チャレンジャーふくの成功を喜び、笑い泣き笑い泣き笑い泣き勝手ながら号外とさせて頂きました。グラサングラサングラサン
 
親バカ鳥バカなブログにお越し頂きありがとうございます。