ことりグッズを購入(^_-)-☆ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 新宿ことり博へ行って参りました。

 

 
密を避けて平日に行きました!
 
 

 
購入品。
 
始めてウロコ関連を購入しました!
 
蓮ちゃんのお仲間が沢山ですね~口笛
 

 

セキセイグッズも購入!

バック用の反射シートです。 こうふくの青い鳥

 

 
これも、良いですね~!あ、こちらも🎵と、アチコチ キョロキョロ!
 
限りある予算で、限りない欲求をこらえて帰りました。
 
見ているだけでも心が和みます。
 
 
↑の ころっピヨは、
さきちゃんも遊びますか~?
 
ビビリーですからね~?
どうでしょうね ?
 

 
本日もお越し頂きありがとうございます。
 
梅雨らしいまとまった降雨です。
大事がないことを祈ります。 
 
イベントバナー
 

口笛口笛