今日から7月スタートです。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

令和三年も半年が過ぎました。  
 
コロナに翻弄されて不安な半年でしたが、ワクチン接種も始まり少しずつ前途は明るく希望が持てそうです。
 
 
 
幸福コンビの放鳥中,  蓮ちゃんが来ました!
 

 
遠巻きに眺める幸福コンビ!
 

 

この日は、幸福コンビはさっさとケージに帰ってくれました!ニヤリ

 

蓮ちゃん (侵入者) からテリトリーを守ろうとしたのでしょうか(?)

 

 

 
蓮ちゃんの、好きな場所ビックリマーク
 
すっかり寛いでいます。
 

 

ビビリーなさきちゃんは、すっかりお母さんを蓮ちゃんに取られてしまいましたね。
 
 
オカメ’S も頑張ってターゲットステックに慣れて一緒に遊びましょうね。
 
 
 

今日から7月スタートです、 梅雨らしい激しい雨の一日です。

 

本日もお越し頂きありがとうございます。