さきちゃんの赤ちゃん返り | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

ワキコガネ ウロコインコ 

蓮ちゃんをお迎えしてから、

毎日トレーニングに励んでいます。

 

 

当初は、さきちゃんがトレーニングに参加する予定だったのですが、

マサカの直前逃避!プンプンびっくり 

 

さき:何かいつもと違う感じがしたのよネ。

 

急遽、蓮ちゃんがトレーニングに参加した訳です。
蓮ちゃんを我が家に迎えて4日目の事でした。
 
 

 

 

意外なことに、これが成功!

継続は力なり、トレーニングを毎日続けています。ニヤリ

 

ご褒美のモフモフたっぷりつきです。ラブラブ音譜
 

 

 

 

 

そうしましたらね…!

 
ドライローズマリーを処理しているところへやって来て、
さきちゃんも~! 一緒にする~!ラブラブ音譜
 
良い香りがしていますから、お手伝いをしてくれました。

毎日、蓮ちゃんにお母さんを一鳥占めされていますからね。
さきちゃんの赤ちゃん返りですね!
 

 

最後はご褒美のモフモフをたっぷりしてあげましたよ!
照れ憎めないですね。
 

  
最後は!
家庭菜園のじゃが芋を掘りました!
 
ひとつの株からこれだけ収穫できました。\(^-^)/
 

 
種芋を買いそびれて、冷蔵庫のお芋を半分にして植えたのでした。
一株でこんなに収穫できました。 笑い泣き
 

 

緑色のお芋は毒素あり!  食べずに廃棄です。 ドンッ

 

さきちゃんも好きな御芋ですからね。 一緒に食べましょうね。

 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 

今週もスタート、


行ってきます~👋😃 

行ってらっしゃい👋😃

 

Good Luck!