蓮ちゃんとトレーニングと柚子 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

ワキコガネ ウロコインコ 

蓮ちゃん、活発で元気です。

 

 

いいこ、いいこ、

ナデナデ大好きです。

 


パレット外しはできました~!

\(^o^)/ はめ込みはこれからですね。ウインク

( どうやって教えたらいいの?

飼い主が試されています)

 

握手もちゃんとできます! 

 

 

突然、さきちゃん もクリッカートレーニングに飛び入り参加。

 

 

蓮ちゃんのトレーニング中に、

 さきちゃんは、いつの間にか蕎麦の実ケースの前へ…→  食べ放題口笛! 

 

ダメですよ!ムカムカハッ お母さんが見ていないからって盗み食いはいけません!プンプン

 

 

蓮ちゃん用にテントも用意しましたが、
まだ無関心。ショボーン
 

 
さきちゃんの定位置へ留まって。ニヤリ
ドヤ('◇')ゞ 
 
 

 

 今年も柚子が楽しみです。

 

マーキングをして全部で9個ありました。ニヤリ 稔りは 半年後のお楽しみ!

 

 
蓮ちゃんの翼も柚子と同じ色です!ウインク
 

 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 

行ってきます~👋😃

 

行ってらっしゃい👋😃

 

Good Luck!