2021/07/07 七夕 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

 
七夕こちら空の下は梅雨らしい雨ですが、天井の織姫と彦星さんは逢えますね!七夕

願いは、コロナが終息して日常が戻ります用に!
 
こうちゃん、ふくちゃん、
🌽をもらってご機嫌😃🎵!
 
美味しかったねと、アイコンタクト!ウインクニヤリハッ
 
 

 
ふくちゃんは、🌽に飽きたらず、
シードをおねだりで張り付いています。
 
 

 
少しでもお母さんの近くに!
 
扉を開けても直ぐ飛翔しなくなりました~!
甘え上手なふくちゃん!✴️
 

 
こうちゃんは、ふくちゃんのように食べ物に執着無し!えー
 
ここで待っていれば、お母さんからちゃんとシードもらえますから。
大丈夫!
余裕の構え!OK 親ばかを 読まれています、!
 

 
楓もあまり食べ物に執着はありませんが、いつの間にか100g越えびっくりえぇ~💦😅💦
 
 

 
体重測定は健康のバロメーター!
楓さん 食べすぎ注意ですよ!
 

 
蓮 : 特にお母さんも要注意ですよ!
 
 
私∶  はぁい~!  大丈夫ですよ!
 
自家菜園の美味しいお野菜でヘルシーにしていますから!
決して食べすぎていませんから~!
 

 
デスガ!  体重計が壊れたかしら?😞💦 何時も同じ数字なのよね!アセアセ
 
三羽達 どう思います???
 

 
本日もお越し頂きありがとうございます。