おもちゃを蓮ちゃんに追加。(^_-)-☆ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

蓮ちゃんのお気に入りのおもちゃ&い草を追加しました。
最後の在庫を使い切りました。
 

 
取り替え分は只今発注済です。  もう少しお待ちください。🙇‍♀️💦💦
 
 
蓮ちゃんは?お母さんの肩の上です口笛  ですからケージはガラーン!
 

 
古いバルサ2枚残っています。 よほどお気に入りニヤリ 
僅かな残骸を未だにチミチミと齧ってごきげんです! 
 
蓮ちゃんの齧り木はセキセイズと違い、全然減らず。
バルサや井草があるので齧り木をハミハミしなくても済んでいるのかしら。
 
(イエビックリマーク びっくりガーンセキセイずは、おもちゃも井草も無くなってしまっていました。)
( 届き次第 蓮ちゃんと、セキセイずにつけましょうね。)
 

 
蓮ちゃんからもお願いします!お願い
 
 
早速真剣に、い草ガジガジ!
大満足あせるあせる合格
 


れんちゃんもチャレンジャー口笛

 

小麦にチャレンジ…興味津々ですが好んで食べません。

さきちゃんはビビリー・・・ちびっこ蓮がいるので小麦に近づけません。

ただ、ただ、いじいじウロウロ! 

 

かわいい孫を気遣う 御爺ちゃん さきちゃん。ニヤリ

 

 

えぇ~ お爺ちゃん さきちゃん えー

 

お母さんの肩はさき 専用だったのに、最近はチビ蓮に

専ら明け渡してあげたさ汗あせる

 

 
 
梅雨明け間近で、大気が不安定  ビックリマーク 激しい激しい雷雨 の予想です。台風雨
大事がないことを祈ります。

本日もお越し頂きありがとうございます。