リブログ”記事。迷子のオカメインコ探してます。” | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、心暖まるストーリーを見付けましたのでリブログします。

 

掛け替えの無い家族と、再会できました!💝

 

 

 

 

「雪ちゃんが、とうとう帰りました」迷いインコ、探し続けた349日

 お母さん、スキラブラブスキラブラブな蓮ちゃんは、彷徨わないですよ!

 

 

お母さんと一緒ですよ!

 

 
彷徨って食べ物に事欠くのはごめんです。
 

 
ファミリーは一緒が良いね!💝

 

窓のオープン、宅配業者さんの受け取り時のドアの開閉は

 鳥達の居場所を確認してからに致しましょう。

 

本日もお越し頂きありがとうございました。