蓮ちゃん、さきちゃんの真似っこ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

蓮ちゃんもさきちゃんの指定席を狙っていたようですね。
 
早速、さきちゃんのいない間に…爆  笑
 
皆が狙うこの場所の留まり木。
 鳥達にとってはいい場所なんでしょうね。
 
 
さきちゃんの真似をして、お母さんの足に来ましたが、
さきちゃんのように、お母さんの足に歌いかけることはできません。
 
仕方なく、お母さんの顔の近くまで来ました。
 
さきちゃんのように歌えるようになるには、もう少しかかりそうです。
 
 
 
毎回ケージからお出ましのルーティーンはこちら、
器用に1本足でぶら下がっています。
 
蓮ちゃん好き好き~のお喋りを練習中です。
(蓮ちゃんオリジナルですよビックリマークさきちゃんの真似っこではありませんよビックリマーク
 
公開までもう少々お待ち願います。
お願い

 

本日もお越し頂きありがとうございました。