蓮ちゃんの不思議 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
 
 
蓮ちゃん~ビックリマーク
新しいバルサが届きましたよ❗
今度は鈴が付きもありますよ❗ 口笛 con-chan3さんから届きました。
 
ほうきモロコシのストローガジガジもおまけしてくださいました。ニヤリ
 
早速の配送、おまけありがとう。       by 蓮     
 

 
鈴付きを振りましたら蓮ちゃんにドン引きされました。びっくり
 
蓮ちゃん専用吊り下げのバルサ! 大好きピンクハート! 
この通り毎日齧り壊しています口笛
 
 
しかしですねぃ。何故か真下に溜まらずに ⤵ の水入れの下に貯まっています。
 
とっても不思議 ?? 
 
Whyはてなマーク
 

 

⤵ の辺りです。!

 

ウロコインコを買ったのは人生初めてです。

ウロコインコ的性格でしょうか?

それとも蓮ちゃんの個性でしょうか。

 

猫の額のような脳みそで考えましたので真顔・・・よく解りません。 

 

               もしかして、↓

1.ハムスターのようにため込む習性がある。

          2.バルサを加えたまま水を飲みに来て落としている。

3.ただ単に気まぐれで 隅っこに貯めている。

                 4.その他 ?

 

どなたかご存じの方コメント欄で教えて~お願いします。お願い

 

 
セキセイズにも井草をプレゼントしました。
チャレンジーふくちゃんが早速来ましたよ!
 
 

 

井草さは何日で破壊されるかしら…(?)

 

本日もお越し頂きありがとうございます。

 

 

今朝の収穫です。

 

ゴーヤが収穫できました。\(^o^)/

梅雨明け間近ですね。