うまうま便が届きました~! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

大相撲名古屋場所の勝者は、横綱白鵬 で終わりましたね。全勝優勝おめでとうございます。クラッカー拍手拍手拍手拍手キラキラ
 
休場明けからの再挑戦プレッシャーは以下ほどかだったかと思います。
ブラボー!
 
惜敗の照ノ富士 関  準優勝おおめでとうございます。拍手拍手拍手クラッカー
幕下まで転落から良くここまで這上がって来ましたぐすん
 
怪我、病気など大変だったようです。 努力は裏切らないを見せていただきました。
ありがとうニコニコ
 
次の場所は横綱で登場ですね。土俵入りが楽しみです。
 
 
オヤオヤ~我が家の鳥ブログクローバークローバークローバー
 
 
うまうま便が、届きました\(^^)/
鳥生初めての、小麦とオーチャードグラスへ…一寸退いてから物怖じせずにチャレンジするところが可愛いですね。
 

 
さきちゃんも~💝
えり好みして食べています。
 

セキセイズには~!ケージの中の菜挿しでどうぞ!
早速ぱくつくふくちゃんです。
ここでにも蓮ちゃん珍獣が出現!びっくり
 
動じないふくちゃん! ハッグッ
チャレンジャー精神はふくちゃんも蓮ちゃんといい勝負です。ポーン
  

梅雨明けの猛暑、ギラギラ晴れ 来ましたね。
 
身体が猛暑に慣れていない分、室内の冷房と外気の猛暑で少々不調です。
これからが夏本番だというのにどうしましょう。
 
休日は鳥達とまったりできて幸せ😆🍀感じて過ごしました。
鳥達の活発さに元気を貰っています。
 
今週も元気にいってきます。手
今週は3日間出勤したらお休みですからね。 
 
鳥~’sは日光浴の予定ですよ。
お楽しみに~音譜ラブラブ!!
 
おいでおいでおいで
猛暑の中、人との距離が2m位の感覚があれば
(お互いの腕を伸ばした距離+αですね。)
ゲホゲホマスクは外しても良いらしいですよ。ニコニコ
 
ご自愛ください。

 

 
本日もお越し頂きありがとうございます。