今日は16時の過去記事紹介はお休みして、たまっている下書きを放出するコーナーです。
2017年6月に書いていたものです。

---

1962年2月5日 9:12 のホロスコープです。  
{8995F6A0-CACD-4F53-AFBB-C3E0C39C44F5}
{1D736C31-5BEF-489A-82BF-B9BCF8B89504}
(ホロスコープはMyAstroChartにて作成)

---

下書きだった部分は以上です。
メモのつもりで下書きに残していたのだと思われます。



ドラゴンテイルに太陽、月、水星、金星、木星がかたまっていて、日蝕の日ですね。
しかも土星と火星も水瓶座。

とてもとても頭がよさそう!すごい!


冥王星のアスペクトは2つ。少なめ。
今生はぶらり旅…?
ええええ…にわかには信じがたいですな!

ドラゴンとのアスペクトが多いと
過去世からのカルマ関係のことが多いらしくて
そこをやるためにドラゴンテイル期が長くなって
ドラゴンヘッド化が遅くなりやすいみたい。

となると、
ドラゴンヘッド化は2度目のサターンリターン…
60歳手前くらいになる可能性が高い。

(でも、それよりも心の成熟度合いが高ければ
ドラゴンヘッド化は早くなるんだって。)

ドラゴンテイルにこんなにいっぱいだと、
「今生で成長!」というよりは
「やり残していることがいっぱいあるから、そこをやるわ」
という感じなのかな?



冥王星対極点の近くにはキロン。
冥王星対極点は今生のトレーニング環境だからな。
魚座化ゆるゆるで癒えるものが大きいのだろうな。

ドラゴンヘッドと90度の位置(過去と未来の両方にまたがるテーマ)には海王星。


海王星と反対のところに今の(トランジット)の星がやってくるとき、大きな✖︎の模様ができて なにかグッとくる出来事が起きやすいかもしれない。

太陽は毎年5月くらいにそのあたりに来るね。
「毎年5月くらいになると…」のような話題をもっているかもしれないな。



じっくり占ってみたい…(笑)



ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!