このページの募集は2019年9月30日に締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました!



ドラゴンヘッドの占いのすごいバージョン
「進化占星術」

魂の設計図魂の設計図
2,777円
Amazon

ご協力をいただいていた「ドラゴンヘッド化の途中の様子」に関する聞き取り調査を途中でやめてしまったのは、
この占い方を詳しく勉強すればこの疑問に答えが出そうな気配があったからでした。

お話を聞かせて下さったみなさま、ありがとうございました!


たくさんの新要素が出てきて、まずは馴染みのあるドラゴンヘッドに関わるところだけパワーアップさせて 自分の占いをやってみました。
非常におもしろかったです。

この見方がみんなにもおもしろいか、試してみたい&練習をしたいと思います。

しばらくやってこの占い方に慣れてきたら、冥王星のノードなどヤバそうな新要素も追加していきましょうぞ!


というわけで
練習台募集!


これまでドラゴンヘッド星座で調べていた「今生で自分がどんなふうに変容を遂げるのか」を、
ハウス支配星を見ることでより詳しく調べる占いです。



お申し込み方法

こちらのメールアドレスに①〜⑥(⑦)を書いてご連絡ください。
asuka19851105@yahoo.co.jp
「@」を半角にしてね!


① メールのタイトルに「ドラゴンヘッドの占いの練習台応募」

② お名前 必須
占いの中で呼ぶ用なので、ニックネームでも大丈夫です。

③ お届け先のメールアドレス 必須

④ 生年月日出生時刻 必須

⑤ 生まれた場所 必須
分かる方はできるだけ詳しく教えてもらえるとより精度のよい占いができます。
例:「病院の所在地:◯県◯市◯◯ ◯番地」
「緯度◯◯度◯◯分、経度◯◯度◯◯分」
そこまで分からない方は「◯県◯市」でも受け付けます。

⑥ お悩みごと、気になることなどの相談があればどうぞ 1つまで
私のお悩みは一瞬で解決できたけど、自分じゃない人にも効くのか知りたいです。

(⑦ 「おまけの“流れの占いの図”もほしいです」) ご希望の方のみ記入


お支払い

今回は投げ銭方式でいきます。
投げ銭はこちらからお願いします!

お好きな金額でどうぞ!
ご入金は占いが届いてからでOKです。

おまけをご希望の方は5000円以上でお願いします¥


ほか、連絡事項

・受付期間
特に決めません。私が「よし。そろそろいいな」と思うまでやります。

占いが届いたあとに感想を送ってほしいです
期限は特に決めないので、じんわりと自分の様子と照らし合わせてみてくださいませ。

・お届け方法
メールでのお届けです手紙

・占いお届け状況(お待たせ状況)
ホ◻︎スコープ研究所の占いは たまに行列ができることがあります。
「自分の番はまだかな?」と気になったときはこちらのページで順番が分かるので、ご活用ください。



おまけ

この占い方は「流れの占い」とも相性がよさそうなので、ご希望の方には「流れの図」もお作りして、
ドラゴンテイルとドラゴンヘッドに関わるところを読んでみたいと思います。


こういう図です↓
流れの形は人それぞれです。

自分の「流れ」のどのあたりがドラゴンヘッドなのか、どのあたりがドラゴンテイルなのか…
そういうのも見えてきました。

詳しいことは別の記事で書こうと思うんだけど、自分を占ったときにこういうのが分かりました。私の流れ(簡略化バージョンの図)↓
これは…今生の「要トレーニングなポイント」ですな(笑)


ご応募お待ちしておりますっ



【ご案内】

友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。