今日のお散歩 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

天気は☁️だけど元気にお散歩🎵

普段は朝散歩行かないんだけど
今朝は飼い主さんにおねだりして
外に出してもらった男の子
優しい飼い主さんで良かったね。


そして、初めましてのお友達❤️
ハスキーの女の子🌼
お父さんとお散歩の練習していました。
今はぼくとかわらないけど
毎日大きくなるんだよね。
大きくなっても仲良くしてね。

名前を呼ぶと (σ*´∀`)?わたち?な顔。

お父さんはずっとハスキーを家族に迎えたくて
沢山待ったんだって。
来るまでにしっかり準備して
覚悟して迎えたんだろうなぁっと思ったよ。

こんな気持ちで皆がワンコを家族に迎えないといけないと思うけど、今日も大型のショッピングセンターではあどけないお顔のよちよちちゃんたちが段ボールの箱で連れて帰られてたそうだ。

物じゃなく命だから
大事に大事にしてほしいと思うよ。