こどもの日 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

午前10:00のドッグラン🎵
いつも愛らしいセーラさん
久しぶりに会えたね。嬉しかったよ❤️
暑くて帰りたいって言ってたね。

少し走ったらヘトヘトのぼく





お母さんの影に入り込むぼく。
セーラさんなりに日陰を見つけて
細いポールの影に座るけど入らないよね💧

日陰があったら良いのにな。
そしたらもっと楽しく長く皆と遊べるのにな。
最高に気持ちいい風が吹くのに
暑がりさんは15分が限界です。

まだ昼なのに 家に帰ったらぼく撃沈でした。