撮影会 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

愛犬家リフォームをしてくださった
ゴールデンレトリバー
エルドレッド君のおうちに広告用の
写真撮影をお願いしました。

初めてのプロカメラマンさんによる
プライベート撮影会✨ 
ドキドキ❤️ワクワクです。

この時のためにエルドレッド君の
シャンプー&カット等準備整えて下さったそうです。
ありがとうございます。\(^^)/


今回お願いしたのは、
大切なペットとの記念写真や日常の一コマを
上手に撮ってくださる
スタジオ ケンゾーの草地さん🎵
先ずはエルドレッド君にご挨拶。
『あなたは だあれ?』クンクンクン
はじめはソワソワ
『ナニナニ?なにがはじまりるの?』

草地さんの狙うポーズに近づけるように
エルドレッドの大好物のウマウマを使って
お父さん、お母さんも懸命に動いて下さいました。
近くから遠くから、色んな角度から
ベストショットを狙うべく皆で大騒ぎ
いいショットが撮れたら皆で大喜び\(^^)/
しました。


初めての事でしたが、いい感じの写真が撮れました。

いつものおうちで、お父さん、お母さんがいて
とても自然な笑顔(^○^)のエルドレッド君ぐ撮れました。

仕上がりはまたご紹介しますのでお楽しみに❤️

それにしても(^○^)たのしかったー。
ヤバい💦撮影会クセになりそうです。