山間部に行かれる方、ご注意下さい⛄ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

こんにちは⛄ワイドです。
雪が降りましたね。
朝は気温が下がって凍っていて
不慣れな山陽側広島県人が
普通タイヤでゆらゆら。
2号線をはじめあちらこちらで立ち往生。
皆さん大変そうでした。

そんな中、写真は島根
お母さんの実家の工場の つらら

あそこはやはり雪国だったんですね。

山間部はまだまだ通行が大変そうです。
今日の昼に広島の僕の家を出た
島根のおじいちゃんおばあちゃんが
帰るのに、高速道路は通行止めだから
一般道で今帰ってるんだけど
あちこちで立ち往生のトラック等に
道を阻まれ夕方5時を過ぎてもまだ
家に帰れないと連絡があったんた。
僕、とても心配です。


皆さん⛄お気をつけ下さいね。